すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話

 


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話






すとぅるるるのアニメ日和





あやせはやっぱり怖い子です!ww


京介はもう色々可哀想すぎます(ノД`)゜。゜




桐乃にあげる誕生日プレゼントを京介に相談するあやせ。


その結果、メルルの非売品フィギュアをプレゼントすることになったのですが


それをゲットするのにはコスプレ大会に出場する必要があるそうでw




その件を聞いた瞬間あやせはマジ切れww


さらに露出度むんむんのキャラを勧めた京介に蹴りをくらわすというww


やっぱりあやせは怖い子だぁぁぁ…(:ω;●)




そして更なる被害者は学校の友達、加奈子。


出てきた瞬間させられることがなんとなくわかりましたww




今回の桐乃は…鼻血だのなんだのもうオヤジww


私の中で桐乃は可愛い<面白いになってしまっているのですがw






すとぅるるるのアニメ日和





コスプレ大会本番、やる気のないメルルが登場するのかと


思いきや…ノリノリでメルル本人(笑)登場!!




だから声優同じだったのか!と納得。


にしても歌っているときの加奈子ちゃん可愛かったです!




聞いたこともない曲をすぐさま覚えられるという能力はすごすぎますが


歌のうまさは確かでしょう。田村ゆかりさん声可愛すぎます(*´ω`*)






膝立てて座ってるメルルは色んな人の夢をぶちこわしそうですが


その後の京介に対する笑顔は良かったです♪




オチはちょっと可哀想でしたがw今回で加奈子がかなり好きになりました!


性格の黒さは…目を瞑りましょうwww






http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51662519.html
 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話

 


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話






すとぅるるるのアニメ日和






原作は未読。内容も全然下調べなしでみました。




家で拾ったゲームが18禁となると、そりゃ持ち主調べたくなりますよね。


でももしそれを持ってるところを親に見られたら…と考えると


チキンな私は元あった場所に戻してしまいそうですw


それを自室に持ち込んだりなどとこの兄貴はなかなかの勇者ですねw




で、この作品なかなか兄のキャラが好きになれそうですw


妹ももちろん可愛いんだけれど、兄の的確な突っ込みや


リアクションがいちいち面白い(*´ω`*)w


ピンク髪の女の子はオタクじゃない人が見ると


なんじゃこら!ってなるんですねw




ていうか、散々可愛くないとか妹に言ってますが


このツンツンした態度もこれはこれで可愛くないですか?w






すとぅるるるのアニメ日和





私はこんな家庭に生まれなくて良かった…(ノД`)゜。゜


親がここまでアニメやゲームを嫌っていたら今パソコンで


こんな事もできませんからね。しかしここまでアニメに対して悪い感覚を


持っている父親は後々でも厄介になりそうですね。


いっそのこと親父さんにも18禁のエロゲーをやらせてみて、


その良さを伝えてみるのはどうでしょう?ww


親父さん、容姿的にはエロゲーやってて違和感ないですよww




にしても見事なエロゲタワーだw まだ本物は見たことありませんが


本当にこんなんになるんですねwwそしてこんなに沢山のフィギュアや


エロゲーを隠しもってる桐乃はすごい(*´ω`*)ウチなら絶対バレるw






すとぅるるるのアニメ日和





桐乃になんでも相談に乗ってやる、と言ってしまった兄。


すると夜中に再び起こされ、次はエロゲーをプレイさせられることにw


とりあえず身近な人に勧めて、その良さをわかって欲しいという気持ちはよくわかりますw




これは典型的なオタクのパターンだそうですね(´ω`)


私は隠れなのでリア友に漫画を勧めるとかはあんまりない、というかむしろできないので


その分こういう環境は羨ましいです。兄弟はみんなそれぞれ好きなジャンルが決まってしまっているので


勧めて成功することはほぼないし…。だからこうした何色にも染まっていないピュアな兄弟が欲しいw


きっとこの兄も桐乃の好きなように染まっていくでしょう!!w立派なエロゲーマスターになれるはずですw






この作品は色んな方向で楽しめそうですね。


ウチにはエロゲーマスターはいないのですごく勉強になりますw




パッケージも手がこんでるなあ…と思ってたら


もしかしてアレ本物のエロゲ会社から許可取ってやってる??


EDで流れてくる文字の量半端なかったですしw




とにかく3話以上見る可能性大ですね。


ただ、やっぱり今期はみるものが増えそうで怖いw



プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

