すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

◆けいおん!! 26話 (番外編) 【最終回】

 


◆けいおん!! 26話 (番外編) 【最終回】






すとぅるるるのアニメ日和






ついに本当の最終話(´・ω・`)写真を使った部分が多かったですね。


にしても家族写真風ってww思いつく案が素敵すぎますw




むぎは1期よりもかなりノリが良くなりましたね。ホント、3年間でよく成長しました!w


怒ってるあずさが可愛いのはいつものこと(*´ω`*)にしても今回、むぎも可愛いなあ。






すとぅるるるのアニメ日和




さわちゃん家に突如押し掛けた唯たち。


想像よりも普通の部屋でした。心霊写真の一件は


律と澪が可愛すぎますね(*´ω`*) 最後にこの2人のやりとりも見れて良かった…!




さわちゃんのシーンの演出は綺麗でしたね。


成り行きで顧問になったさわちゃんだけど今となっては唯たちの卒業が


寂しくもあるみたいですね。生徒を送り出すのは先生の仕事だけど


やっぱり卒業の度につらいだろうし…先生って大変ですね(´・ω・`)




ていうかさわちゃんといい、さわちゃんの同級生たちといい、若すぎますw






すとぅるるるのアニメ日和





新歓ライブの練習をしていたあずさたち。


これはもしかすると憂たちが入部するフラグ!?


今の時点ではまだ練習に付き合ってるだけみたいですが…


これは憂と純ちゃんが入部する可能性ないことはないですよね!?


このメンバーも最近かなり好きだからなあ。


もしそれで3期やるなら私は喜んでみますよww




最終回らしいと言えばやはり卒業式や文化祭のライブですが


けいおんらしく終わった感じがしましたね。


唯が廊下を走ってるシーンが横から写されているシーンは


1期の最終回に似ている気がしました。




そして最後に入った告知。




すとぅるるるのアニメ日和





映像だけをみると、かなり総集編っぽい気がしますが…


まだ製作が進んでいないだけですかね?


それともグレンラガンの映画みたいに総集編+派手なことをするのかな?


でもロボットアニメとはジャンルが違いすぎますよね…。


どうなるのかはわかりませんが、楽しみですね。






 

けいおん!! 25話 【番外編】

 


◆けいおん!! 25話 【番外編】






すとぅるるるのアニメ日和






結構楽しみにしていた番外編。




いっ…いきなりナースの澪可愛すぎます(*´ω`*)

何の時かなーと思えば梓が入部する前に作った部員勧誘のDVDだったようです。


それをきっかけに今年も勧誘DVDをつくることに。


会議を開いたり色々試してみたり…試行錯誤しますがいつもの軽音部通り意味のわからない方向にw




でもトンちゃんの声役するのどかが可愛いしむぎは誰かわからないしww


今回はギャグ要素たっぷりでしたねw






すとぅるるるのアニメ日和






一人で考えようとするも、なかなか思いつかない梓。


憂と純に相談しますが純の思考回路はさわちゃん寄りでしたw


ていうかジュース飲んでる純が可愛すぎます(*´ω`*)




結果、普段の日常を主体にいつも通りの軽音部を演じることに。


さわちゃんの編集が神すぎるのはいつものことw


頑張って作った衣装はスルーでしたが梓がにゃんこやってくれてよかったですねw




そしてまた最後の梓が可愛すぎて悶えましたw






次回は本当に最終回。とはいえ番外編の最終回ですが


やっぱり寂しいですね(´・ω・`) こんな感じで番外編ばかり組み合わせて


1クールぐらいできるんじゃないでしょうか?w


欲を出せば2クール!w ぜひやってもらいたいです。






 

けいおん!! 24話 

 




◆けいおん!! 24話 




ついにきてしまった…(´・ω・`)卒業式!!


まだ見ていない人にはネタバレになるかもです。




ただ…キャプしてたら文章書く時間がほとんどない!w


また文章は書き足すかもです。






すとぅるるるのアニメ日和




卒業式当日に遅刻しそうになった唯たちww


ほんとにさすが軽音部です(*´ω`*)


にしても今回梓が写るたびに泣きそうになる!!w




すとぅるるるのアニメ日和




色紙をかくしていた唯も今まで通りの唯でおもしろかった。


伝言ゲームはやっぱり律のせいww


今回の25分はほんとにキャラの魅力でいっぱいでしたね。




すとぅるるるのアニメ日和




色紙をやっとさわちゃんに渡すことができました。


最後までばれなくてほんとに良かったww




さわちゃんは生徒たちの前では泣きませんでしたね。


最後まで今まで通りの先生であろうとしたんでしょう。


さすがさわちゃん、ほんとにいい先生です!!




もうさわちゃんのシーンぐらいから目がかすんで画面が見えないw






すとぅるるるのアニメ日和




梓は先輩たちのために手紙を書いてきていたようです。


手紙を渡すところまでは我慢していたんですが


「卒業しないでください」そこから梓も号泣!!


だけど今回、唯たちは泣きませんでしたね。




梓のために作ったうた




でもね 会えたよ 素敵な天使に

卒業は終わりじゃないこれからも仲間だから





すとぅるるるのアニメ日和




U&Iもいい曲でした。でも…今回もまたやばくないですか!??ww


涙腺崩壊wもうほんとに卒業なんですね…(:ω;●)




すごくいい終わり方でしたね。軽音部らしくて。






ホントはもっと書きたいですがとりあえずここまで。

また続き書きます!!










 

けいおん!! 23話

 


◆けいおん!! 23話






すとぅるるるのアニメ日和




画像もうちょっと区切った方が良かったかな…w


さっきもけいおんの感想書きましたがまたけいおんです(*´ω`*)




前半はいつもに増してダラダラしてましたね。この唯たちの無計画さはすごい…w




卒業式の前日、とりあえず部室に集まろうということになって集まってみますが


実際集まるとすることがなくてダラダラw 思いつきとノリで行動していたように見えましたが


それが一番軽音部らしいのかも。のどかが照れている様子も可愛かったですね。




澪とムギ(ついで?w)のパンを買いたがる純も可愛かった(^ω^)


その後ムギがお掃除に使っていたクロスは初めてホームセンターに行ったときに買っていた物ですよね。


こんなところまで話をつなげてくるとは…さすがけいおん!!w






すとぅるるるのアニメ日和




もうこんな風に過ごせるのは今日で最後かもしれない。


それにやっと気付いた唯。こういうちょっとでも卒業に繋がる台詞を言われると


それだけでうるうるしちゃいます(:ω;●)ほんとに最近涙腺がゆるゆるだ…w




そして放課後ティータイムはその活動を学校に残すために今までの曲を全てテープに


録音することにします。それを聞いた梓の嬉しそうな表情!!


ここ最近特に梓はいい表情をしますね。卒業式には今まで我慢してきた感情が全部出てきてしまいそうですね。

文化祭の時も一人だけ泣かなかったけど、卒業式はさすがに泣いてしまうでしょう。


文化祭の時に泣かなかった分、視聴者にとっても梓の涙が一番効きそうですww






にしても最後までこのグダグダさはなくなりませんでしたねw


曲目決めるのにどれだけかかるんだかww実際私は曲目とか決めたこと無いので


どれだけ大変な作業なのかは知りませんがそれにしてもだらけているw


でもこういうだらだらしている唯たちを見ると安心するし、和むんですよねえ(´・ω・`)w


次回が最終回だなんて信じたくない…。




そして録音終了。放課後ティータイムのアルバムが完成しました。




このテープはいつも最初に出てくるやつですよね。


ほんとにけいおんはこういうつなげ方が周到ですね。


このテープ販売したら相当売れそうですw放課後ティータイムのアルバムを


ホントに発売するとしたら、そのCDの特典とかで出たらいいのに。




この後写った真っ白なホワイトボード。妙に寂しく感じました。


ついに唯たちも居なくなってしまうんだな…と改めて実感。


次の世代が同じようにして使うのだろうけどやっぱり唯たちにはずっとここに居て欲しい…!




次回の卒業式、涙なしでは見られないでしょうね…。


楽しみですがもうけいおんがお終いだなんて…本当に寂しいです(:ω;●)








 

けいおん!! 22話

 


◆けいおん!! 22話




残念ながら1週遅れになってしまいましたよ(´・ω・`)


なんか時代に乗り遅れたような感じがしますねwでもちゃんと飛ばさず感想書きます!






すとぅるるるのアニメ日和





題名は受験、となっていましたが、ほぼバレンタインの話でしたね。


律の鉛筆は羨ましいですねw60%はかなりすごい!ww




一番心配されていた唯と律。案の定唯は一夜漬けww


律はどう勉強したのかわかりませんが大丈夫そうでしたね。




バレンタインにチョコをわたすことになった梓。


最初は一人で作る予定でしたが買い物かごの中をみて


不安になった憂が一緒に作ってくれることになりますw


明らかにこれは純のせいなんだろうけど…可愛いので許す(*´ω`*)ww






すとぅるるるのアニメ日和




純の頭の中はおもしろいですねww


想像が全部奇想天外すぎますw前から結構好きだったけど


今回でさらに純が好きになりました(^ω^)




自分からなかなか言い出せなかった梓。


純たちは恥ずかしがっているのだと思っていましたが、


実際は先輩たちがもういなくなってしまう、という寂しさからでした。




ここまで梓が寂しさを全面に出すのは初めてですね。


今までもそういう素振りを見せることはありましたが、


ついに自分の口からそう言いました。私もうるっときてしまいましたよ(:ω;●)


結局自分で言い出せなかった梓。でもさわちゃんのおかげで


なんとかわたすことができました。




こうして5人で居られるのも残りわずか。


そう考えただけでなんかうるうるしちゃいます…。




受験の結果はなんと全員合格!!


唯とか律はちょっと怪しかったけどそこはアニメですからねw


ここで誰か一人でも落ちていたら別の意味で涙腺崩壊しちゃいますよw






すとぅるるるのアニメ日和



梓かわいいーーーーーーーーーーーーw


先輩たちの合格を知って、嬉しすぎて泣きそうで


ほっぺが赤くなってますよ(*´ω`*)この可愛さは犯罪!(ぇ





プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

