すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

秋期スタートのアニメ

 





秋期スタートのアニメについてまとめてみました。


まだどれを見ないかは検討中です(*´ω`*)


後、ここにないアニメも沢山あるかもしれません。


タイトル間違いとかもよくあるのでもし間違ってたら教えて下さいw









【確実に見るアニメ(途中でやめる可能性はアリ)】






STAR DRIVER 輝きのタクト


バクマン。


侵略!イカ娘


テガミバチ 2期


荒川アンダーザブリッジ 2期





バクマンは途中でやめる可能性大。


マンガも途中でやめてしまったし、NHKだし…(´・ω・`)


マンガよりクオリティが下がるのはもう目に見えてますよね…。




期待しているのはSTAR DRIVERとイカ娘。


どちらも割と好みっぽいのですごく楽しみにしています。


にしても今期は2本も小畑さんの絵が…!!すごい(*´ω`*)




テガミバチは正直マンガ以上のものにはならないと思いますが…


とりあえず1期みたいにオリジナルストーリーをやたらに放り込まないなら


おもしろくはなるはず。荒川は1期と同じくゆる~く楽しみます(^ω^)





----------------------------------------





【見るかどうか考え中】





心霊探偵 八雲


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


おとめ妖怪ざくろ


薄桜鬼 2期


百花繚乱 サムライガールズ


えむえむっ!


そらのおとしもの フォルテ


とある魔術の禁書目録 2期


もっとTo LOVEる


ミルキィホームズ


それでも町は廻ってる








おといも(…でいいのかな?w)はかなり評判いいし絵が好み。


多分3話まではみます!そのほかはまだほとんど考えていません。


そらおとは1期見てないからな…禁書も同じく。


やっぱりこの辺りは1期みてからの方がいいですよね(´・ω・`)




オススメなどあればぜひ教えて下さい(^ω^)


このままだと秋期はアニメの本数がかなり少ないw




 

アニメ視聴予定

 
◆アニメ視聴予定


最近パソコンにくっつきすぎだと
母に注意されてしまいましたw
なのでちょっとアニメの量を減らして
今後画像も少なくします!!
(無くすとは言わないw)

ついでに今後の期待度も示しとこうと思います(^ω^)
◎…期待大!!
○…期待♪
△…普通
▲…感想は書きません
×…継続して見ない


・ハートキャッチプリキュア◎
・戦国BASARA弍◎
・ぬらりひょんの孫×
・学園黙示録○
・世紀末オカルト学院△
・屍鬼○
・HEROMAN◎
・伝説の勇者の伝説×
・あそびにいくヨ!▲
・けいおん!!◎
・みつどもえ○
・(モンハン日記)△

※ここに書いていない作品は
未試聴もしくは1話切り


△は画像なくすかもしれません。
○も場合によっては画像なしかも。


ぬら孫、伝勇伝はみるのもやめます(;_;)
どちらも声優はすごく好みだけど
時間がないので諦めますw



くだらない更新すみません!!
1日1回の更新ペースを守りたいんですw


明日はちゃんとアニメの
感想書きます!! 今日は
夜宿題頑張ってみます(`・ω・´)
多分らくがきが複数出来上がるでしょうw

 

ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク

 


◆ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク






感想ってほどは書きませんが…簡単に感想をwww


多分ネタバレもほぼありませんよ~~






まず……。




隣のお子さまがやたらとセレビィの声マネうまいww




セレビィが一言しゃべるごとに隣からも


「せれぶるりぃぃぃぃ~~~~~」って聞こえてくるww




正直迷惑ではあったけどうますぎて頭あがりません(ぇw




途中で飽きてやめちゃったけどね(^ω^)








で!!リオカが髪の毛おろした瞬間に惚れましたwww


美しすぎる…!!可愛すぎる…!!


これは見た人ならわかるはず。。。服装もいいですよね。


紫タイツにミニ丈のワンピ!!素晴らしいですw




しょこたんは出番少なすぎますよね。


だってキャラの名前覚えてないしw


ていうか名前言ってたっけ??


もっといっぱい出てほしかったなあ…


もう1人重要なキャラで女の子増やして欲しかったなw








で、お目当てのゾロアーク!パクさんかっこいい!!!


ちょっとぐらいは日本語喋って欲しかったけど


よくあってましたね。あれは私も性別メスでいいと思います(*´ω`*)




ゾロアは今にも「へけっ★」って言い出しそうでしたw


可愛かったけどねw 最初のうちは「~~ゾ★」の


しゃべり方が聞き慣れませんでしたw


一番可愛かったのはやっぱりポポッコに変身したゾロアかな。


あの歯が可愛い!ポポッコにばっちりでしたw






クルトの「ちょっと待ってくれ」からの台詞はよく聞くべきですw


吹いたww別にちょっと待たなくていいだろwwって突っ込みたいw








そろそろネタバレに突入しそう…なので終わります!




最後に一言!!ポケモン映画は山ちゃんの乱用やめないの?w


今回はまじで存在感なかった…。そんなに無理矢理出すなら出さなきゃ良いのに…


多分ところどころポケモンの声とかもやってるんだろうけどねw




以上です!もちろんセレビィGETしましたよ(^ω^)


性格と個性だけでもいいの出したいからまだ正確にはチケットですがw





 

あそびにいくヨ! 3話

 


◆あそびにいくヨ! 3話




案の定ハーレムコース突入!!ww


来るとは思ったけど残念すぎる…(´・ω・`)




もうなんかスクミズで交渉とかわけのわからないことになってるし


これからはひたすらに主人公の幸せな生活でしょうねw




色んな組織の話とかは気になるんだけど


やっぱりエロ要素が多すぎて嫌です^^;




アオイがめちゃくちゃ可愛いから勿体ないけど…


とりあえず視聴やめる感じですね~


時間的には見やすいから、たまに見るかも知れませんが


それでも多分感想は書きません。






今期は何をやめるかすごく迷ったけど、


伝説の勇者の伝説とあそびにいくヨ!ですね。




伝勇伝も声優はホントに好みなんですが…(:ω;●)


話があまり好みでないと、感想続けるのはきついです。





 

伝説の勇者の伝説 2・3話

 


感想書くの忘れてましたね^^;なのでもうまとめちゃいますw


(後に屍鬼も3話まとめて書いちゃいますw)




◆伝説の勇者の伝説 2・3話




2話からいきなり過去話に入りましたね。


これは世界観とかわかりやすくて助かります(^ω^)




っていうのは前も言ってましたねww


とにかく2話、3話とみると大体キャラの立ち位置とかもわかった気がします。






キファがスパイっていうのと仲間が全滅っていうのはかなり


想像しやすかったですね。 「シオンに着いていけば間違いない!」の人たちが


殺されたときの描写は、思っていたより酷かったですが^^;


相手の軍団の根性の悪さがよく伝わってきました(´・ω・`)




ライナの能力に関しては、若干説明がありましたね。


相手が出そうとした魔法(?)をつかえるとかなんとか。


1話ではたしか違った使い方してた気がするし、結局まだよくわかりませんw




キファは今後どうするんですかね。このままシオンに着いていって


今後も仲間としているなら1話で出ていてもおかしくないのですが…


たしかいませんでしたよね~。。。どこで何をしているのかは知りませんが


ライナにこうして助けて貰った以上、恩返しはして欲しいですね。






シオンはなんか一気に昇格。


それほど活躍したようにも見えなかったんですが…


ライナの手柄がシオンの手柄になったのかな??そうだとして、


あげくの果てにライナは捕まるって、可哀想すぎますねw


世間からの目が化け物だから仕方ないか…。






次回は話が現在に戻るのかな??おもしろくなるといいのですが、


正直今期で今一番楽しんで見てないかもしれないですw




ただ、声優が好みすぎて視聴やめるのがつらいww


今後面白くなることに期待して、おもしろくなかったら感想書くのだけでもやめようw




おもしろくないことはないんだけど…。微妙なところですね^^;



プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

