すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

みつどもえ増量中! 1話

 


◆みつどもえ増量中! 1話 (本気戦隊ガチレンジャー?w)






すとぅるるるのアニメ日和





待ってました♪みつどもえ2期!


OPは特別版でガチレンジャーw




すとぅるるるのアニメ日和




…と思ったら本編もガチレンジャー!?ww


もう突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばいいのやらw




敵のラスボスがまんまお父さんの時点で吹きましたw


その後のゲスラゴンのゲスっぷりにも…ww




レッドとイエローの乗り物が逆なのも理由が酷いですね。


後ろで引きずられているゲスラゴンとかもう突っ込みきれないw




すとぅるるるのアニメ日和




CMをはさんでひとはが唖然w どうやらいつものガチレンは


もうちょっと格好いいみたいですね。




でも今回のガチレンジャーはみつばがおもしろがるのもわかりますw


あほらしすぎて逆におもしろいんですよね(´∀`;)




すとぅるるるのアニメ日和


すとぅるるるのアニメ日和




戦隊モノの本部が住民に襲われるってどんなだww


しかも幹部のおじさんは普通に住民を撃退( ̄∇ ̄;)


おばあちゃんの身体能力無駄に高かったですしw




そして敵の倒し方がまたひどい!


メリケンまではぎりぎりオッケーでもその後のリンチは


もう子どもに見せられない!w ピンクの提案もダメだww




とりあえず定番の巨大化→ロボで倒す で終わった訳なんですが


爆発した人たちも生き返っているという不思議ww


とりあえず死者は全くのなしということにしたかったんでしょうねw




エキストラにクラスメイトが居たのも気になるw




すとぅるるるのアニメ日和




今回の脚本の方はひとはに一生呪われるようですw


さらに怒りの鉄槌はみつばにも…w




すとぅるるるのアニメ日和





EDもガチレン仕様。これはOPよりまだみつどもえ要素があったかなw


グリーンがやたらと強調されていたのは可哀想としか…(´・ω・`)






今回はみつどもえをみた、というよりガチレンジャーをみたという感じですねw


丸井3姉妹の活躍を期待していた人たちには物足りなかったかもしれませんが


これはこれで、結構(というかかなりw)楽しめましたw


みつどもえのスタッフは戦隊モノのセンス◎ですね(*´ω`*)






そして次回予告。




ゲドールの作戦で町からパンツが消えちまった!

町を救えるのは元からパンツをはいていないゲスラゴン…おまえだけだ!

次回、特攻ゲスラゴン パンツよ永久に… 
ガチに決めるぜ!







…(゜Д゜)え?w と思ったけど次回は普通にみつどもえなようですw


とりあえず8話しかないのにガチレン一話つくって大丈夫か?w






http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51707788.html
 

みつどもえ 13話 【最終回】

 


◆みつどもえ 13話 【最終回】




予告通り、いつものみつどもえでしたw




すとぅるるるのアニメ日和





風邪をひいたふたばがまさかこんなことになるとはww


やっぱり三つ子だけあってどこかはみんな似ているんでしょうね。


にしても今回はまたひとはが可愛かったなあ…(*´ω`*)


久々登場のちくびに噛まれて一発で倒れるところが可愛いw


その後の風邪をひいたひとははもう最高でしたね!


男子たちが頭を下げるのもわかりますww






すとぅるるるのアニメ日和




家でネコを飼う、と言い出した時、最初に想像したのが


ちくびと死闘を繰り広げる様子wなんかみつどもえならそんな事しそうですw


でもさすがにそれはありませんでしたが。




みつばはいつも通りのやられ役。ふたばもふたばで目を覚ませwww


にしても動物と戯れてるひとは可愛すぎますね(*´ω`*)


ハムスターだけでなく、ネコも好きなんですね。というか動物全般?






すとぅるるるのアニメ日和





首wwwwリアルにガチレングッズが欲しい今日この頃ですw




ベルトはまだ許容範囲かもしれませんがこれは教育に悪いww


しかも敵に対するダメージがベルトと同レベル!w 破壊力ありすぎですw




ネコが冷蔵庫の下に入れてしまうのはなんとなく予想できていましたが


ひとはの反応が普通すぎて逆にウケましたw






すとぅるるるのアニメ日和





出ました!みつどもえの十八番、勘違いネタ!w


もう今回で完全に矢部っちは変態というレッテルが貼られてしまったでしょうね(´・ω・`)


はだけてる服の言い訳はさすがにできませんw


大人しく矢部っちに抱えられてるひとはがなんとも可愛らしいですが


小6女子をノーマルに抱えてる矢部っちって結局ガチでやばいのでは…?w




お父さんの壮大な力も見ていて楽しいですね。


その後の佐藤くんの家庭訪問が普通すぎて余計に三つ子の家庭の恐ろしさが際だちますw






すとぅるるるのアニメ日和





またまたみつばの姉らしい姿が見られましたね。


自分がふたばやひとはにどう思われているかなんてことを悩むのは意外。


その後ふたばが一緒に行こうと言い出した時、口にはしなかったけど


どこか嬉しそうでしたね。こういった様子をみるとやっぱりみつばもいい。




ひとはも行きたいと言いだした時すごい顔してましたが(笑)


一瞬悩んだ末に嘘をついてまで2人で行かせてあげようと思う


みつばは本当にいい姉です。多分三つ子の長女でここまで妹思いな姉は


なかなかいないんじゃないんですかね? 三つ子が生まれる家庭も少ないでしょうがw




結果、1枚で2人いける券だったことが発覚。でも嘘をついて用事があると言っていたみつばは


今更本当のことを言い出すこともできず、ふたばは佐藤くんを誘ってしまうと言う可哀想なオチw






すとぅるるるのアニメ日和





EDではみんなが遊園地に旅立つのを寂しそうに見つめるみつば。


しかしお父さんはチケットをもう1枚余分に購入していたようで


ちゃんと家族そろって遊園地にいくことができました。




…というただのいい話で終わらないのがみつどもえw


提供の時にばっちりお父さんが職質www


遊園地も普通にいけない家族…(´・ω・`)可哀想ですw






普通に最終回を迎えてしまいましたね。普通すぎて終わった感じがしません…。


全体を通してバランス良く、おもしろかったです。まだ終わっていない作品があるので


結果はどうなるかわかりませんが、評価は今のところ結構高いです。


ただ、私は最終回らしい最終回が好きなタイプなのでもう少し最終回らしいことを


してくれた方が嬉しかったかも知れません。(ただの好みの問題ですがw)




もう既に2期の製作も決まっているようなので楽しみにしたいです!




 

みつどもえ 12話

 


◆みつどもえ 12話






すとぅるるるのアニメ日和





宮下が常識人ではなくなる話w 前々からこの子も変な子ではありましたが…


今回で確実に変な子の仲間入り(*´ω`*) でも宮下可愛いですねww




無意識の間にひとはと仲良くなろうと必死になっていた宮下。


そのことに気付いた宮下は自分がきつそうに見えるからだと思い


髪型と接し方を変えてみることに。するとクラス全員に知らない人呼ばわりされたあげく


それを利用してキャラを変えてみると宮下本人だとばれてるという結末w




で、佐藤くんのズボンの上からブルマを千葉氏がアリだと言ったのは何故w


あれは完全になしでしょうwww喜ぶのはきっとしょうがない隊ぐらいw






すとぅるるるのアニメ日和




おがちんの妄想力が素晴らしい話。




サッカー練習して上手になる=佐藤くんと仲良くなれる


まではまだ乙女がしそうな妄想だけどそこから先のサッカーボールに


ジェラシー燃やすのはどうかと思いますw




サッカーボール蹴るシーンとパンツ蹴るシーンがデジャヴで笑えたw


そして今後おがちんはノーパンなのか…(*´ω`*)ww






すとぅるるるのアニメ日和





佐藤くんが走った後の空気を吸ってるしょうがない隊ww


こういう光景はもうだんだん見慣れてきましたが…


佐藤くんの顔面にボールを当てるとたとえ親友でもこんなになっちゃうんですねw




とりあえずクラスの女子から佐藤くん=変態のイメージを


取り除くことはもう無理ですねww 今回でさらにドMの称号も頂きました(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和




まだ諦めてはいなかった宮下。シュミュレーションまでしちゃってるし


シュミュレーションの中のひとははキャラ違うしw


どうしてここまでひとはにこだわるのかはわかりませんがほとんどの行為が空回りw


いきなりペア組もうとか言い出して下腹部さわり倒されたらそりゃだれでも変態だと思いますw


ていうかあの表情は間違いなく変態ww そして宮下にも変態のレッテルが貼られかけますが


下腹部に堅いモノがあったという発言でひとは男子説に話が一転。


これ以上変な勘違いをされるのは嫌だと笑われる覚悟でベルトの存在をばらしますが


予想外にみんなが話に乗ってきてくれました。これを気に仲良くなれるかと思われた宮下でしたが…


ガチレンジャーにグリーンはいませんでしたww 




しかも矢部っちは今回の一件を聞いていなかったんですね(´・ω・`)


まだまだひとはと矢部っちが分かり合える日は先になりそう…という所で


次回最終回!! 忘れていました…。そういえばみつどもえは1クールだったorz




一応2期の製作は決まっているようですが1期の最終回は矢部っちとひとはが


分かり合って終わり…ですかね?分かり合える日が来るのかどうか知りませんが


とりあえず予告通り、特別な期待はせずにいつも通り楽しみにしますw




 

みつどもえ 11話

 


◆みつどもえ 11話






すとぅるるるのアニメ日和







みつばのお腹はIカップwwwそんなにおでぶにも見えないけど…


お腹だけは結構ぽっちゃりなんですねww




にしても今回みんな表情がwwww


みつばの表情も携帯のバイブをお腹にあててする表情じゃないw




ふたばは今後もみつばのお腹を触りたがりそうですね(*´ω`*)


千葉氏までもを幸せにしてしまうこの威力…!!wただ者じゃないw




そして意外だったのが杉崎。今まで散々みつばの写真を撮ったりして


十分変態ではあったんですが…ここまでとはww


しかも1回目の言い方が妙にエロいw 実はドMとかいう設定なんですかねw






すとぅるるるのアニメ日和





新キャラ杉崎母の登場回。




杉崎母は珍しいものが大好きらしく、痴女でドSな女王様みつばに興味津々。




「痴女…する?」の発言は親として駄目だww


その後の発言などからしてこの人は間違いなくドM!!w


しかも小学生相手にろうそくだのなんだのって…www




とにかく濃いおかあさんでしたww


また登場してほしい(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和





杉崎弟がひとはに恋をした…!?w


これは今回で完全にフラグ立ちましたねw杉崎弟が何故か可愛く見えた(*´ω`*)




またしても勘違いネタ。でもみつどもえはやっぱりこれが一番おもしろい!




ガチレンのベルトをしていないひとはの服を覗いて「ついてねーじゃん!」という杉崎弟。


それを見た矢部っちはひとはがパンツをはいていないと勘違いww




結局ベルトは杉崎弟がくれたのですが、それを知らずに女の子用のパンツを購入してきた矢部っち。


「それは、先生がつけてください」のひとはのセリフから爆笑ww


その後の矢部っちの青パンツにさらに爆笑ww結果がわかっててもおもしろいのがみつどもえw




にしてもこの2人がガチレン語れる日は来るのだろうか…w






すとぅるるるのアニメ日和





ベルトのCMやばいwwww


驚異的威力ww子どものおもちゃじゃないwww




その後はひたすらにひとはが可愛かったですね(^ω^)






すとぅるるるのアニメ日和





保健室の先生の技により包帯ぐるぐる巻きになったみつば。


丁度仲間内で変質者の話が出ていたので、周りが見えないみつばは


変質者に捕まったのだと勘違いw 犯人が留守の間に…と脱出を計りますが


前が見えない上に動きづらいのでなかなか脱出できません。




そこから一番笑ったのはイスとのバトルですねww


犯人に殴られていると勘違いしているみつばは必死に抵抗しますが


相手はイスww あそこまでイス相手に奮闘できるみつばもなかなかすごいw




その後殺されたと思っていた杉崎が生きていたので思わず抱きつきますが


全てが自分の思いこみだったことに気付いたみつばw




この時の杉崎、照れてはいたけど嫌そうではなかったような…?


むしろ心配されてたことにはちょっと感動しているようにも見えましたねw


ここまでの思いこみにはドン引きだろうけどwww



 

みつどもえ 10話

 



◆みつどもえ 10話






すとぅるるるのアニメ日和






今回はひたすらにみつばが変態になっていく話w


1年生との交流で1年生の面倒をみなくてはいけなくなった6年生。


そこで出会った生意気な男の子とひとはは趣味が合い、仲良くなります。


それをラジコンをとるために木に登っていたみつばが変な方向に見間違いw


自分のパンツをみせたりして大人の魅力(?)をアピールしますが


その男の子が杉崎の弟だと発覚してカルチャーショックww




個人的に面白かったのは杉崎の弟が


「クラスの●●と同じパンツはいてたぜ」って言い残して去っていった部分w


見たことあるのかよwっていう突っ込みを入れたくなりましたw






すとぅるるるのアニメ日和





パンツの一件で杉崎が弟にみつばは痴女だと教えますw


みつばはその意味を知らない1年生たちを利用して、ご満悦w


しかし、そのせいで外で「私も痴女になりたい!」などと叫んでしまうようになった1年生。


杉崎に責任を取れと言われ、1年生たちを突き放したみつばはひとまず安心しますが


その話の時には脳みそ小学校低学年レベルのふたばがずっと居ましたw




結果、ふたばは立派な痴女になることを千葉氏に許され、みつばも立派な痴女と認められましたw






すとぅるるるのアニメ日和




ひとはの変身ベルトとガチレンタンクトップと発見してしまったふたばとみつば。


みつばはベルトをダイエット用のベルトだと勘違い、ふたばは普通に出来心で試着。


すると、ベルトは壊れ、タンクトップは破けてしまいましたw




同じものを買いに行くことになった二人ですが見つからない上、


高価すぎて買えないことに気付きます。そこにやってきた杉崎の弟ww


こうなることは目に見えていましたが笑ってしまいましたww






すとぅるるるのアニメ日和





39度の熱を出して寝込んでしまったみつば。


お見舞いにきた杉崎たちには元気に(というかうるさく?w)振る舞いますが途中でダウン。


ひとはが持ってきた薬はもしかして…とは思ったけどそのもしかしてでしたw


それでも治ってしまったみつばがすごいwまさに病は気から、ですねw




にしてもひとはのエロ本の量はすごいなあ…ww


もはや隠しきれていないwというか隠す気がない??w




みつどもえは毎回絶対におもしろいのでホントに安心してみられますね(*´ω`*)



プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

