すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

みつどもえ 6話

 


◆みつどもえ 6話






すとぅるるるのアニメ日和





1つめはひたすらにふたばが可愛かった!!


お父さんが変質者と間違えられるのは毎回の事ww






すとぅるるるのアニメ日和





運動会の話で丸ごと一話使うのかと思ってたら


この1本だけでしたw でみつばのドSというかなんというか…ww


酷いレベルに達してますねw それに闘志を燃やす宮下と杉崎。


宮下はクラスで唯一の常識人って書いてたけど…この切れ具合は普通ではないw




その後はふたばの暴走。もっとはちゃめちゃに暴れてくれた方が


面白かったかもしれませんが、ひとはが可愛かったので良し!w






すとぅるるるのアニメ日和





松岡さんのターンwwもう色々行動がおかしすぎますww


矢部っちが倒れた=霊が憑いてる ってw


ひとはの「疲れてるんだと思う」=「憑かれてるんだと思う」の勘違いは面白かった♪


やっぱりみつどもえで一番おもしろいのは勘違いネタかもしれませんね。




パンツ被らされた時も笑いましたがwww






すとぅるるるのアニメ日和





最期は杉崎がみつばに勝負を挑む話。




みつばのパンツはくまさんパンツだという情報を


クラス全員に伝えて恥をかかそうとした杉崎ですが


それは既に世界の常識だそうですw このクラスでは


みつばが思ってるほど自分に地位も名誉もないのかもw




最期は杉崎が男子どもにパンツをみせろと迫られ、


みつばのドSでエンドww なんかこのクラスの男子はみんなハイエナww


小6でこれってかなりひどいような…(´・ω・`) 千葉の影響!?w






今回大爆笑はありませんでしたが、まあ普通に面白かった!


次回は佐藤くんの話みたいだしかなり期待できますねww


ていうか最近ふたばが可愛すぎる……(*´ω`*)

 

けいおん!! 18話

 


◆けいおん!! 18話






すとぅるるるのアニメ日和





文化祭でロミオとジュリエットの劇をすることになった


唯たちのクラス。立候補者がいないので投票で決めたところ、


澪がロミオ、律がジュリエット役に選ばれましたww




笑顔で硬直してる澪も可愛いけど…梓の「ぷっww」も可愛い(*´ω`*)


なんか最近より一層梓と4人の距離が縮まった気がしますね。


だから余計に卒業がつらすぎる…(´・ω・`)






すとぅるるるのアニメ日和






2人ともなかなか役になりきれず、普段の生活を改めて役になりきることに。


なんかちゃんと制服来てる律もアリだと思いますwww


澪も全然雰囲気ちがうwこれはこれで新たなファンクラブができそうですね。




お互いが演じている役を想像して演じることで


役になりきることには成功。しかし、人前にでるとそれは発揮できず、


結局は澪の特訓の為に喫茶店で働くことになります。


しかしその結果も営業スマイルが直らなくなっただけで効果なしw


全く無意味な特訓になってしまいました(´Д`)




にしてもこの喫茶店綺麗すぎるwwどっちかっていうと高級レストランw


こんな所にこんなに可愛いメイド…じゃなくてウエイトレスがいるなら


客で溢れかえりそうですがww わたしも行きたい!!w






すとぅるるるのアニメ日和



木の練習をする唯とライブの練習をしようとする梓。


なんか今回もライブが不安wwでも次回の劇は楽しみですね~っ


その次の話がライブになるのかな??とにかく楽しみ!!!





 

ハートキャッチプリキュア 26話

 


◆ハートキャッチプリキュア 26話






すとぅるるるのアニメ日和






前回の合宿の続き。




メガネのつぼみが可愛すぎますww


ナオミは一歩間違えれば…ぃぇ、なんでもないですww




つぼみはえりかに相談しましたが、相手を完全に間違えましたねw


案の定えりかはおもしろかったからいいですがww






すとぅるるるのアニメ日和





幹部たちの合宿はほぼ一人ぼっち。


コブラージャは帰宅。サソリーナはぽわわ状態ww


前回からサソリーナが可愛い…。




そしてナオミはデザトリアンにされてしまいます。






すとぅるるるのアニメ日和





主役はサンシャインwww


もう3人の写し方とかその他もろもろサンシャインが主役すぎるww


可愛いから嬉しいしいいけど…ちょっとつぼみとえりかが可哀想(*´ω`*)




スナッキーの可愛さも素敵ですねww


飛んでいってキラーンとかありきたりすぎますw






クモジャキーの新技。




ビックバン クモジャキー


サマーウェーブ クラッシャー スペシャル




すとぅるるるのアニメ日和





その強さは…ブロッサムと同等。大したこと無かったですww








すとぅるるるのアニメ日和





いつきに「友達になってください」と伝えれたナオミ。


お互い名前で呼び合うまで仲良くなれたみたいです。






そして何より次回予告!!!






すとぅるるるのアニメ日和





謎の青年はコッペ様じゃなかった!??


イケメンさんはおじいちゃん!??




まだ全く話がわかりません!!とにかく来週も楽しみすぎます!






サソリーナも何があった??


髪の毛おろすと可愛い→美人になりましたw






今回も作画は…(´・ω・`)


毎回馬越さんが作監ならいいのになあw


そうなると馬越さんが死んでしまいますね(´Д`)




とにかく今の気分はイケメンさん!!




なんとか今日中に更新できました♪



 

屍鬼 5話

 


◆屍鬼 5話






すとぅるるるのアニメ日和





室井は亡くなった人たちの死ぬ前の様子を探り


いくつかの事が発覚します。ひとつはその人が無気力になること。


(おもに退職)この後に死ぬ徹も学校をずる休み。


これだけ死ぬ前にみんながみんな退職など繰り返していると


室井が「退職」と聞いて亡くなったと思ってしまうのも仕方ないですね。




徹は恵に噛まれてしまっていました。


夏野は恵が徹を殺したということに確信を持ったみたいです。


残暑見舞いをあえて恵がいつもいた場所に破いて捨てたのは


宣戦布告なのかもしれませんね。夏野がこれから屍鬼とどう戦っていくのか楽しみです。






すとぅるるるのアニメ日和





ついに村迫家でも被害者が出ました。


これに対して正雄はもっともなことを言いますが


これは口に出すべき事ではないでしょうね。


きっとみんなが同じ事を既に理解しているので


それを改めて言われると余計に腹が立つのでしょう。




この無神経なキャラが死んだ時は一体誰が悲しむのか…。


お葬式あげてくれるかも不安ですw






すとぅるるるのアニメ日和




徹が死んで誰にも相手にされなくなってしまった正雄。


たしかに遺族からすれば「自分は悲しい」ってアピールしにこられると


腹がたつでしょうね。それを正しいことだと思っている正雄はどんな教育を受けたのか…


というか、家族内でも見放されたような状態から、


すごく寂しがりな人間になってしまったのかもしれませんね。




すとぅるるるのアニメ日和





次に屍鬼になるのは正雄のようです。家族の反応も気になりますが


やっぱり気になるのは正雄が誰を殺すかですね。


夏野が「もう清水の気配は感じなくなった」と言っていたかr


もしかすると屍鬼になった人間が仲間を増やせるのは1人だけなのかも。


もし沢山殺せるなら正雄がなった屍鬼は厄介そうですが。。




徹ももうすぐ屍鬼になって出てくるんですかね。


とにかく次回も気になります!屍鬼はだんだんおもしろくなってきました(^ω^)



 

HEROMAN 19話

 







◆HEROMAN 19話






すとぅるるるのアニメ日和




前回はたしか触手的なやつらに囲まれたところで終わってましたね。




ヒーローマンも居ない中、どう抵抗するのか…と思ってたら意外と


普通に対処できちゃいましたねw 最近のジョーイは頼りになります(*´ω`*)




「ゴー!ゴー!ゴー!」はおもしろかったw






すとぅるるるのアニメ日和






ラヴィの話によると研究は政府に隠れて行っていたようです。


だからヒューズがこんなところに招待しちゃうんですねw


もし知っていての事ならまた話が色々大変なことになりそうだったんですが


知らないならまあ仕方ない…ではすみませんが、まあそういうことになるでしょう!w


この後またヒューズが変にお詫びとかしたら同じような事が起こりそうだしwww




ただ、最期にもちょっとあったようにこの研究は確実にスクラッグが


関係していますよね。もしかしたらこの植物がさらに成長を重ねると


スクラッグの本拠地みたいになったのかもしれませんね。


たしか昔あった本拠地も植物っぽかったですよね~たしか…w






すとぅるるるのアニメ日和





この触手が集まってできたみたいなやつはなんか嫌w




ディスエンゲージもおもしろかったなあ~ww


小さくすればいいのに…とは思ってましたが


ディスエンゲージっていうネーミングが素晴らしい(^ω^)




ディスエンゲージのマークは可愛いからなんとなく画像撮りましたw






すとぅるるるのアニメ日和





この触手の知能の高さは異常でしたね^^;


ヘタをすればスクラッグ以上?それともスクラッグはもう


ある程度進化を遂げた形だからそれ以上の進化はしなかったのかな??


あるいは人間から学ぶ事なんてなにもなかったのかww


人間の声をマネする点は全く同じでしたね。






すとぅるるるのアニメ日和




この戦闘シーン?というか投球??はすごく良かった!!


ほどよくネタっぽくて格好良かったですwこんなに流れの良い戦闘シーンは久々。


ディスエンゲージはちょっとせこく感じたけど、うまく使いましたねw






すとぅるるるのアニメ日和





スクラッグもどきを倒し終えたジョーイたちは


再びつかの間のバカンスww


ヴェラ先生とデントン先生のテンションの上がり方は楽しいですねw


たこ投げつけるとか強すぎます…(*´ω`*)




スクラッグと戦ったことのあるジョーイがもしかして、


と思うならもう間違いないですね。 ラヴィたちが研究していたのは


スクラッグの遺産なんでしょう。 ウィルがその存在を察知できなかったのは


離島だからですかね?その程度で察知できないならそこら中の国で


研究されていそうですがww とにかくこれをきっかけに


ジョーイもウィルの目的を理解したかも知れませんね。


次回は探偵ごっこ??w


絶対ホリーが可愛い!!w今から楽しみです♪


またリアルタイムで見れませんが…(´・ω・`)



 

世紀末オカルト学院 5話

 






◆世紀末オカルト学院 5話






すとぅるるるのアニメ日和





今回はこずえが主役ヽ(゚∀゚)ノ 


「錆びないスプーン!これ オーパーツですよね!!」


はい、違うと思います(´・ω・`)w




やたらと色んなことに挑戦しているのは、


自分はまだ一度もオカルト体験がないからみたいですね。


星の王子様の画像はなんとなく可愛いから撮ってしまいましたw




にしてもこずえは色々ちょっとやりすぎですね。


「あ~…天使さんですか…?どことなくアミさんとマヤさんに似てます…」


のシーンは面白かったww花澤さんうまいww






すとぅるるるのアニメ日和




もう文明は可哀想な目でみるしかないですね…(´・ω・`)


ていうかあれで紙に「承認」って押せたとしても逆じゃないのかな…?w




オカルト学院では授業で臨死体験をするみたいですw


しかも生徒にさせるって…^^; 技術がすごいとか以前に危険すぎるw




その役を打って出たのはこずえ。


ここでこずえが臨死体験なんかしちゃうのは


かなり危険に見えますね。マヤとアミが心配するのもわかりますw






すとぅるるるのアニメ日和





死後の世界はモニターで生徒たちも見られるようです。


どんだけすごい技術もってるんだろうwwここまでできたら


授業とかでやっちゃうんじゃなくて他で発表すればいいのにw


それだけまだ安全性に長けてないとかなんですかね。




にしても死後の世界の演出は綺麗ですねぇ。


私も3分よりもっと長くみたかったw


実際3分だったかどうかは知りませんが。




こずえはメガネを落としてきたからこうなったんですかね?


でも向こうにはもとのこずえらしき人物がいるし…


じゃあこっちに居るのは誰!? 誰かに乗り移られたとかですかね??


どちらにしてもこずえがこのままなのはやばい…というかマヤとアミが許さないでしょう。


やっぱこうなったのは先生に責任があると思うけど…予告を見ると


マヤが臨死体験しそうな予感…!?




すとぅるるるのアニメ日和




死後の世界に残ったこずえを連れ帰る、といったところでしょうか?


とにかく次回にならないとわからないことが多いですね。




まあ今回でこずえの株は一気に上がりましたw


教頭に関しては何も書いてないけど…画像を見れば色々わかるはずですw





 

学園黙示録 5話

 






◆学園黙示録 5話






すとぅるるるのアニメ日和






新キャラ登場。鞠川先生のお友達みたいですね。


どういうつながりで友達なのかは知りませんが


校医と軍人が友達ってww でも今後仲間に入るなら


かなりいい戦力になりそうですね。 


隣に居た男はモブっぽいかな?すぐ死にそうw







すとぅるるるのアニメ日和





今までの話だと、もう世界中がゾンビだらけで


安全な場所なんてないと思ってましたが、沖縄や九州、北海道は


まだ無事な可能性があるみたいですね。 たしかに沖縄はアメリカ軍があるから


安全ではありそうです。多分一般の人間なんて入れてくれないんだろうけど(´・ω・`)




でも安全な場所があるなら、話のゴール地点は一応できましたね。


何クールやるのか知らないし、原作も知らないからどんな終わり方するのかは


全くわかりませんが…。そもそも安全な地域にたどり着いて終わり、


っていうわけでもなさそうですしね。 またその安全な場所も狂った人間ばかりの可能性もあるし。




にしても平野が可愛いんですけどwなんか高城って小室小室言ってるけど


平野とのコンビの方があってる気がしますw 






すとぅるるるのアニメ日和





紫藤は毒島先輩たち以外の生徒は全員味方につけたようですね。


でももうこの生徒たちの先は見えてるっていうか…(´・ω・`)


別行動にはなりましたが、多分また紫藤たちの今後の行動は


映されるでしょうね。 もう平野は好きすぎて困るw感染にネタキャラだと


思ってたけどシリアスもできるww おのこですね!w(毒島w






すとぅるるるのアニメ日和




バスを降りてすぐ、ゾンビたちに囲まれてしまった毒島たち。


毒島先輩はほんとに強いw 平野は遠距離戦しかできませんがまあ強いですねw




なんといっても今回はこのバイクアクションとか色々ごちゃまぜな


アクションシーン!!めちゃくちゃ格好いい!!


小室はなんであんなにバイクの運転が達者なの?とかいう突っ込みはなしでw


平野の銃を撃つシーンも止め方とか小室のよけ方とかホントにいい!!


麗がバイクから跳んでからの戦闘も格好良かったし毒島先輩の有り得ない攻撃も格好いい!!


こういう戦闘シーンがあるとやっぱり黙示録は急におもしろくなりますね!






すとぅるるるのアニメ日和





鞠川先生の一瞬写ったあの図は何ww


なんかあんまり巨乳キャラって好きになれなかったけど


鞠川先生はネタすぎて好きですww


もちろん平野も同じくらい好きです(ぇw




すとぅるるるのアニメ日和




今夜とまることになったのは鞠川先生の友達の軍人の家。


たしかOPで平野がこの車乗ってたし、借りちゃうんでしょうねw


またゾンビ戦が始まって終了。 次回はもろにサービス回ですね。


普通の話の方が好みなんですが…まあほどほどに期待してみますかww




今回は先週よりも断然面白かったです♪


ギャグとシリアスのバランスが取れていたというか…


今までの中で一番見やすかったかも。




そういえばこの作品の中でゾンビのことあんまりゾンビって言わないですよね。


奴らとかそういう言い方しかしてないような…。特に意味はないのかな?




合流するならあの軍人も早く合流して欲しいですね。


兵器とか使ってますます学園ものから遠ざかっていきそうですがw



 

みつどもえ 5話

 







◆みつどもえ 5話




やばい…今期スタートのアニメで一番みつどもえを


楽しんでる気がします…ww 他にもおもしろいのも


いっぱいあるんですが、最近こういうタイプの笑いはあんまりありませんでしたからね。






すとぅるるるのアニメ日和




とりあえず新キャラを。




宮下って子は名前はないんでしょうか??


ていうか唯一の常識人ってwこのクラスは他にも


こんな子ばっかりなんですかね…(´・ω・`)w





すとぅるるるのアニメ日和





杉崎に自分もブラをしてると見栄を張ってしまったみつばは


早速ブラを買いに行きます。 そこにたまたま杉崎が現れ


急いで隠れますがふたばの隠れた場所は…ww




この登場シーンは吹きましたww


もう演出から何からみつどもえは素晴らしいww






すとぅるるるのアニメ日和





自分に全くブラの知識がなくて恥ずかしくなったみつばは


ふたばと一緒に店を出ます。しかしパンツの中に隠れていた


ふたばの髪の毛にパンツがぶら下がっているのを発見。


それを手に取ったみつばを見たふたばは万引きだと勘違いw




もうなんかこの話はみつばが可哀想すぎますw


たしかにブラは必要なさそうだけど…w


ていうか最近ふたばが可愛くて仕方ない(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和





次はちくび(=ハムスター。もう伏せるのやめましたw)の一目惚れの話。




みつばのパンツに書かれたハムスターの絵に一目惚れしたちくび。


いつもひとはにべったりだったのにパンツのハムスターの事ばかり考えて


餌も食べなくなってしまいます。






すとぅるるるのアニメ日和





翌日、みつばはちくびが一目惚れしたパンツをはいていきます。




みつばのこのドSっぷりは恐ろしいww


その後ひとははマジギレ。みつばのパンツを切り裂いて、


そして自分も死ぬ!と言い出します。




みつばはドSなんだけど、なんかいつもやられ役ですねw


長女らしいところもあるけど、こういう所が可哀想w






すとぅるるるのアニメ日和





みつばのパンツを切り裂こうとしていたひとはですが、


やっぱりそんな事できない、と挫折してしまいます。


それをみたみつばは再びひとはに対抗しますが


その時みつばのパンツをみたちくびがハードブレイクww




パンツをはいたことによってハムスターの顔が不細工になってましたw




この時のちくびの可愛さはなんだろう…ww


ちょっと出てる前歯とか可愛すぎます(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和





次はみつばを慰めはじめた男子たち。




「長女、まあオレははいてるパンツの方が好きだぜ」


「小生もーっ!!」


「オレも!」「オレも!」


「お…おれも…」(by佐藤くん)




「やはりそうか」


「へ~んたい♪へ~んたい♪」




佐藤くんはクラスで変態というレッテルが貼られてしまったようですw


なんで胴上げにまで発展するのかww






すとぅるるるのアニメ日和





胸の大きさを比べ会う杉崎をみつば。


結局自分たちでは判断できないので


ふたばに審査してもらうことに。




ていうかバストサイズを目測で小数点2位まで


言い当てるってもう神レベルww






すとぅるるるのアニメ日和





ふたばに判断してもらおうとしますが


二人とも胸として認められませんでしたw






すとぅるるるのアニメ日和





学校の授業参観に行くことになった父、草次郎。


みつばにひげを剃れと言われたので風呂場でひげを剃ろうとしますが失敗。


眉毛を片方全剃りしてしまいます。さらにその上綺麗にそって、と言われたのを


全ての毛を剃ると勘違い。まるでSPのようになってしまいますw




それを自信満々にさわやかなパパとか思ってる父が可哀想…(´・ω・`)






すとぅるるるのアニメ日和





みつばに作文を読む順番が回ってきます。


しかしどこかでふたばのものと入れ替わっていたようで


はじまりの一言が「パパ大好き」ww




ふたばは寝ているし、今更交換もできないので泣きながら


ふたばの作文を読むみつば。それに感動した父ですが


その後寝ぼけたままみつばの作文を読んだふたばをみて号泣w


そのままどこかへ去っていってしまいますw






すとぅるるるのアニメ日和




その去っていくシーンのクオリティの高さが半端ないw


しかもガラス割って飛んでいくシーンのポーズ何ww




ラストはまた捕まっておしまいw




ほんとみつどもえは感想書き出すと長くなる…(´Д`)


最期のほうがちょっと適当になりましたが終わりますw



 

戦国BASARA弐 4話

 




◆戦国BASARA弐 4話






すとぅるるるのアニメ日和





お市が生きてましたwwこの作品では実は生きてました!が当たり前なので


そこまで驚きませんでしたが、とりあえず怖い!!ww


半分透き通ってるようにも見えたんですが…それでも生きてるとはw




幸村が城に着いた時、既にいたのは松永久秀。


史実上どういう人物あったのかは全く知りませんが


秀吉よりも悪役っぽい感じに見えますねえ。




風魔小太郎も登場しましたね。無双でもそうだけど


風魔小太郎はなんか変な格好させられる事が多いですよねw






すとぅるるるのアニメ日和





お市がマジホラーwww城が爆破されてお市と二人だけになった幸村。


すると何かにとりつかれたかのようにお市が幸村に攻撃を加えます。


幸村はなんとか切り抜けてお市に憑いている何者かを除霊w


するとそれは信長の怨霊(?)でした。




織田家の人たち怖すぎる…(´・ω・`)




すとぅるるるのアニメ日和




伊達の軍はイイヤツばかりですねえ(*´ω`*)


「ひっとぉーーー!!」っていって覆い被さっていくシーン、


なんかジーンと来ました。 今回は目立ってふざけたシーンがなかったけど


真面目なシーンがちゃんとつくられていたのでおもしろかったですね。


ていうかいい話が多すぎた…(:ω;●)






すとぅるるるのアニメ日和




意外とまともな秀吉。織田の時は完全に悪役で、


あんまり人として普通のヤツではなかったですよね。


でも秀吉は情けがあるというかなんというか…


とにかくちょっとイイヤツですww(ぇ


伊達軍の行動が、昔自分が慶次にされたことと


被さってみえたようです。 にしても昔はちゃんと人間サイズだ…w






すとぅるるるのアニメ日和





慶次はとにかく平和な世の中を目指すようですね。


でも一人で動いてできることはきっと少ないでしょうね(´・ω・`)


多分秀吉に説得しようって言ったって無駄だし。。。


そもそも半兵衛が会わせてくれるかどうかが微妙な気がしますが。




この利家とまつの事を思い出してる慶次のシーンもうるっと来ました。。


最近涙腺がゆるゆるなんですよねw






すとぅるるるのアニメ日和





織田軍の残党がまた織田の復興を目論んでいるようです。


お市はその連中に連れて行かれますが、またお市が壊れそうで怖いw


でも確かお市は史実でも何度も夫や身寄りだけが殺され、自分は生き残る…というのが


続いていたみたいですし、この先もどんどん不幸のどん底に落ちていくのかも知れませんね。


最期は自殺だったかなあ??まあその辺の知識は曖昧だからいいやww






すとぅるるるのアニメ日和




次回はついに毛利対長曾我部??


やっとみんな大好きオクラの登場ですねw




毛利も半兵衛の焦りに気付いているようですね。


多分毛利もこのまま豊臣についていくだけでは


なさそうですね。(もちろん史実は知りませんw)




とりあえずオウムが可愛いwwこの子名前はあるのかなあ…?


ゲームは借りて中途半端にプレイしただけだから


キャラの詳しい設定とか知らないんですよね(´・ω・`)






BASARAはギャグがあんまり(今回は全然?)なくても


十分楽しめますね。派手な戦闘シーンとかはもうちょっと


欲しかった気もしますが前回慶次対利家で良い物をみたので良いとしてw




次回は伊達軍の回かな??今回はちょっと出番少なかったですからね。


そして来週もリアルタイムでみれない…orz バイト自重ww



 

ハートキャッチプリキュア 25話

 


◆ハートキャッチプリキュア 25話




今回正直作画は微妙でしたね…(´・ω・`)


でも面白かったw(おもにクモジャキーww)






すとぅるるるのアニメ日和




お兄さまが歩いています!!w


そしてえりかを撫でています!!w




立つとやっぱり身長高いですね。


そして日傘がなんとも似合うw今日も可愛らしいですお兄さまw




いつきの「いきなり呼び捨て!?」はちょっとうけたw


でもつぼみやえりかにいきなり呼び捨てで呼ばれたら


嫌というより嬉しいですよね(*´ω`*)


つぼみが照れながら言ってるのも可愛かった!




OPはほぼ変わってませんでしたが、提供の絵と


タイトルの絵も変わりましたね。タイトルのところの


サンシャインが可愛いのはもちろん、ムーンライトも可愛いw






すとぅるるるのアニメ日和





なんかつぼみとえりかのいつきに対する態度が変わってきましたw


完全にぐいぐい引っ張られてる感じですね。


カーテンの向こうでは何があったのやら…ww




るみこといつきがそうめん取り合ってるシーンでは


ちょっとるみこの好感度アップwていうかファッション部みんな可愛いですよねw






問題のシーンww




すとぅるるるのアニメ日和





ふんどしww




長さとか突っ込む以前にこのアングルとか色々ひどいw


あまりにも綺麗になびいてるから2枚も同じような画像撮っちゃいましたw


最近クモジャキーのキャラ崩壊というかなんというか…w


きっと彼の本当の姿はこうなんでしょうねw


でも他2人もふんどしに突っ込まないのは何故…??w






すとぅるるるのアニメ日和




せっかくファッション部の合宿に来たんだから、とプリキュアの合宿も急遽開催。


その途中で砂漠の使徒遭遇しバトル開始!




つぼみの新技「全部パンチ」。既にパンチでないことに気付こうよw


でもこういう所がつぼみの可愛いところですよねw


そしてまさかのサソリーナ浄化!!ww


「ぽわ…ぽわわ…」ってw




サソリーナが浄化されそうになった瞬間クモジャキーとコブラージャは


かなり焦ってましたね。これは浄化されるとやばいということ??


やばい=多分悪者ではなくなるんでしょうね。みんな動物の名前だから


元は動物で、動物に戻ってしまう…っていうのもありそう。






すとぅるるるのアニメ日和




次回、デザトリアン化するのはなおみですね。


この子もまた結構可愛いんだ…ww


いつきのことをじっと見てるシーンが多かったけど…


まあまだ深くは突っ込まないようにしましょうw




とりあえずEDのムーンライトのでかさとコッペ様の存在感w


コッペ様はあらゆるところにいましたねw


このコッペ様の正体はまだなんですかね…。


それとも正体とか何もなしでコッペ様はコッペ様なのか…!!


気になりますがまだまだ先っぽいですね。






すとぅるるるのアニメ日和




(*´ω`*)





 

けいおん!! 17話

 

◆けいおん!! 17話












すとぅるるるのアニメ日和 border=









水道工事のために部室が使えなくなった軽音部一同。




仕方なく他の場所を探しますが教室では周囲に迷惑、




体育館では場違い、というように居場所がなくなってしまいます。








教室のライブはなかなかいい感じに見えましたがw




やっぱり音響いちゃうんですね(´・ω・`)




OPを思わせる感じだし、構えただけなら意外といけちゃうかと思いましたよw












すとぅるるるのアニメ日和 border=









結局その日は練習を断念。




帰りに歌詞の話をしますが、澪は今スランプだそうですw




動物が歌詞に出てきたら…って言ってたけど




もうちょっとマシな歌詞書けるでしょwwwでもあの歌詞も曲にしちゃえば




普通になじみそうな気もしますね(*´ω`*)








翌日貸しスタジオを借りることに。でもやっぱり練習になりませんでしたw








練習の合間(?)にみんなで考えてきた歌詞の発表をしますが




唯はごはんはおかず、ムギは犯人は~~…とか言い出すから笑ったww




梓もまともそうに聞こえたけど実はトンちゃんの歌。




どれだけトンちゃんの事が好きなのか…よくわかりますね。




律に関しては除外ww笑えないおやじギャグを並べていただけでしたw












すとぅるるるのアニメ日和 border=









結局、予定よりも水道工事が早く終わったので




部室に帰還。いつもどおりの部活の開始!




珍しく練習もするみたいですねw








ある日の夜澪に唯から電話がかかってきます。




風邪をひいたと!!








でもそれは唯のことではなく憂のことでした。




どっちにしても唯には大問題ですが…








そして唯は憂のためにおかゆを作ります。




出来上がったものは…チャーハン?w




それでも嬉しそうにしてる憂の姿をみてると




この姉妹はほんとにバランスがとれてるな~って思います。






唯がつくった歌詞にはうるうるきましたよっw






次回は澪が転校!!!




ではなく、多分またボーカルやらされる




はめになる…みたいな感じですかねw










初めてパソコンで書いてた続きを




電車から書きました(^ω^)








はやく家につかないかなあ~

プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

