すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

ハートキャッチプリキュア 23話 画像多すぎな感想w

 





神回来た!!!ww








ほんとに今回やばいですwwもうテンション上がりすぎて




無我夢中にキャプってましたwなので尋常じゃないぐらい




画像多いです。後、テンションも尋常じゃないですw




どんびきしないでくださいね(´・ω・`)w








感想にも、ものすごく気合い入ってます(*´ω`*)




多分これ読めばあらかた話がわかるかも…w












◆ハートキャッチプリキュア 23話












「ポプリはこれから いつきと一緒に暮らすでしゅ!!」






「いつき!プリキュアになってください!!」











atgptさんのブログ border=









いつきの事が気に入ったポプリが家を飛び出して




いつきの元へと行ってしまいます。




そしてプリキュアになってくれと直接頼みますが、




自分には何かを守る力なんてない、と断ってしまいます。








ポプリもいつきも可愛いwwポプリはまだ赤ちゃんだから




多少わがままでも可愛く見えますよね(*´ω`*)




いつきは文句なしにかわいい。にしてもいつきは




ぬいぐるみが喋ってるのに、受け入れるのが早いw











つぼみもえりかもそうだったかww








-------------------------








「もうすぐ手術だ…。どうしよう…」




「あたしが楽にしてあげるわ」








atgptさんのブログ border=












そんな中、サソリーナは手術を前にして心が弱ったさつきを




デザトリアンにしてしまいます。明堂院流を使うデザトリアンは




強く、ブロッサムとマリンは手も足も出ません。




いつきはさつきに呼びかけますが、




反応もなくいつきにまで攻撃を加えようとしてしまいます。











さつきお兄ちゃんの容姿が可愛すぎる件www











今回は何もかもが馬越クオリティヽ(゚∀゚)ノ




サソリーナもいつもに増して色っぽいですw










つぼみとえりかも色っぽい…。フトモモ!!フトモモ!!と




日朝で叫んではいけませんね(´・ω・`)








-------------------------








「守りたいんでしゅ。プリキュアを守りたい。




 心の大樹を守りたい。 いつきを守りたい。守れなくても…




 いっぱいいっぱい頑張って、みんなを守りたいんでしゅ!!」




「ポプリはわたさない!力がなくたって…守ってみせる!




 ポプリも…お兄さまも…。僕は…大切なみんなを守ってみせる!!」








atgptさんのブログ border=









いつきを守りに入ったポプリの言葉を聞いて、




いつきもみんなを守ることを決意します。








ここのあたりでうるうる来ました(´;ω;`)




もうポプリがやばい!!いつきの言葉にもうるうるです。








-------------------------








「こ…これはどうした事でしゅ!??」




「いつき!一緒にみんなを守るでしゅ!!」




「いくよ!ポプリ!!」






atgptさんのブログ








いつきのこころに変身アイテムが反応し、




いつきがプリキュアに変身できることが判明。




ついにプリキュアに変身します。








すすす…すごォ(゚Д゚;)!!!動きヤバイ!!




ぬるぬる動きよるww もう動画枚数やばいどころじゃあありませんよっっ




そして可愛い!!格好いい!!








-------------------------













「これが…私…!?」




「さあ!好きな名前を考えてください!」








atgptさんのブログ








「私…私は…そう できるなら…太陽のような!!」




「本当にいつきさんがプリキュアだったんだ…!!」




「3人目のプリキュア、誕生ですぅ!!」








atgptさんのブログ








「3人目!?黄色のプリキュア!?




 目立ち過ぎよ!やっちゃってぇ~~!!」











atgptさんのブログ








atgptさんのブログ





atgptさんのブログ





atgptさんのブログ








サソリーナ、あなたも黄色です(´・ω・`)っていう突っ込みは追いといてw











戦闘シーンもやばァァ(゚Д゚;)wwwキャシャーン思い出したw




もう動きすぎてる!アクションが多彩すぎる!!




ほんとにかっこいい!!こんなに熱くなれるアクションが




日朝でみれるなんて感動です!!馬 越 万 歳 ヽ(゚∀゚)ノ★











戦闘シーン画像多くてごめんなさい(^ω^)w








-------------------------











「お兄さま…お兄さまの心の光は私が取り戻します。




 そして願わくば…太陽のように。みんなの心を見守る光になりたい。」




 



atgptさんのブログ









「私の名前は…!!日の光浴びる一輪の花!!




 キュアサンシャイン!!」











はい、次回も気になりまくりですます(^ω^)www











ほんとにサンシャインにめろめろですwいつきにめろめろですw




まさかの所で切られてびっくりしました(´・ω・`)でもうまい。











脚本も成田さんで納得。やっぱおジャ魔女時代からいる人は




大体みんなすごいよう(*´ω`*) 











-------------------------











なんか感想として成り立ってなくてごめんなさいw




ほんとに自己満足です(:ω;●)最後にこれだけ貼らせてくださいw


















かわいつき特集ww








atgptさんのブログ border=









ではでは(*´Д`)ノ









Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

