すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハートキャッチプリキュア 33話

 


◆ハートキャッチプリキュア 33話







すとぅるるるのアニメ日和




ゆりの心の花は「ゆり」でしたね。前にやたらと彼岸花が写されていたのはたまたま…?


それともまたいつか話に関係してくるんですかね?とにかくまた私の予想は外れてしまいましたww




ゆりのパートナー、コロンはゆりを守ろうとして命をおとしたようです。


この辺りの話で既にうるうるしてた私は涙腺緩すぎ…?w




えりかの「あたしの胸で泣いてください!」は可愛かったですね。


どちらかというとゆりの胸でえりかが泣いてる(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和




ダークプリキュアが持った種の半分。ゆりの変化に反応していましたね。


ということは今回でゆりの心の花は復活?種と花が関係しているのかどうかはわかりませんが


きっと心の花は復活したんでしょうね。




つぼみたちが今まで集めた種によってコロンが復活!と思いきや


体は失ったままでした。コロンをみつけた時のゆりが嬉しそうだった分、


コロンに触れることができないとわかった時の悲しみは大きかったでしょうね。




そういえばムーンライトは元々シプレたちと面識がありましたし、


仲間のプリキュアを探すことも出来たんですよね。


でもあえてそうしなかったのは、他の誰かを傷つけたくなかったから。


自分では自分の力を過信していたと言っていましたが、パートナーである


コロンが言ったことの方が正しいのは間違いないですね。






すとぅるるるのアニメ日和




追いつめられたつぼみたちの元に現れたのはゆり。


コロンは安心したような目でゆりを見守っていましたね。


ゆりの表情にも、もう迷いは見えません。






すとぅるるるのアニメ日和





「月光にさえる一輪の花!キュアムーンライト!」





ゆりの変身シーン格好良すぎ美しすぎです!!


惚れました(*´ω`*)短いけどこれはいい。私の中ではサンシャインといい勝負です!




ゆりが変身したところでエンド。新プリキュア登場回の終わり方は大抵これですよね。




そして次回たしかにムーンライトのパワー、すごそうですねw


個人的に期待しているのはやっぱり馬越さんの作画。


今回かなーと思っていましたが違いましたし、となるとやっぱり次回しかない!






で、コロンのことに何も触れていませんでしたが…石田彰さんでしたね。


意外とあう、というか合いすぎです!今までにない格好いいタイプの妖精でした。


まだ体を失っている状態なので心の大樹から離れられないようですが


多分これからも心の大樹の元に行けばあえるんですよね?


いつか体を取り戻して、昔のようにゆりと一緒にいれる日が来るといいですね。


ただ、石田さんのぷりりーんは見たくないかもwww逆に見たい気もしますがw(どっちw








スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

