すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

戦国BASARA弐 12話 【最終回】

 


◆戦国BASARA弐 12話 【最終回】






すとぅるるるのアニメ日和






秀吉でかすぎwwww


最終回のバトル、色々と素晴らしかったですね。




中でも一番お気に入りなのは幸村が日輪を止めるシーン!


今まで色々と悩んでいたせいで活躍も微妙、というかぶっ飛んだバトルは


なかなか見られていなかったのですが今回は政宗よりもすごいバトルをしたと思います(^ω^)


あの日輪を止めるなんて実際まずあり得ませんがそのあり得なさがBASARAらしくていいw


幸村のシーンはよく動いていましたし、表情も豊かでしたね。






すとぅるるるのアニメ日和






小十郎もちゃんと役割を果たしましたね。


戦い方を見ているとなんだかいつもよりも荒っぽかったですが


きっと今まで暴れられなかったのがたまっていたんでしょうねww




そして秀吉は小田原城ごと政宗をぶっ飛ばしますw


それでも生きていた政宗。むしろパワーアップして復活!




小十郎は政宗の折れた刀を使って半兵衛を倒しました。


政宗は小十郎の刀を使って秀吉撃破。このシチュエーションはかなり燃えました!


そういえば小十郎が戻ったからといって刀交換したりしてませんでしたよね。


まさかこのためだったとは…(*´ω`*)




慶次と半兵衛と秀吉のシーンは何だったんですかね?


あの世の世界…だったら慶次がいるのがおかしくなりますが


場面としては良かったですね。半兵衛も慶次と面識があるとは


知りませんでしたがなんか良かったですw




お守りは2つあったのかそれともワープしたのかww


ともあれこれも場面としては…(黙w






すとぅるるるのアニメ日和





エピローグは平和そうな感じでしたね。


たとえつかの間であっても同じ天下を狙う者同志が


こうして楽しそうにしてる姿は見ていて微笑ましいです(^ω^)




特に楽しそうなのは武蔵対直江wそれを見守る義弘と上杉もいいですが


めんどくさそうに審判してるかすがもかわいい(*´ω`*)




幸村と信玄の戦いもまた見れましたし、満足ですね♪




まだまだ続編が作れそうな終わり方だなーと思っていたら


劇場版の製作が決定していたようですね。


だとすると関ヶ原くらいの話をするんでしょうか?それともまた関係の無い話?


どちらにせよ、見てみたいですね。もちろんアニメで3期があるとしても見たいです。




1期に比べると作画はかなり頑張っていたように思います。


その他1期に劣るところもあったかもしれませんがそれでもかなり楽しめました。


ノリとテンションで話が進んでいくので深く考えなくていいのが良いところw


また総評できちんと書きますが、全体的に盛り下がることもなく、バランスの取れた作品でした。




続編にも期待しています!!




スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

