すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

◆けいおん!! 26話 (番外編) 【最終回】

 


◆けいおん!! 26話 (番外編) 【最終回】






すとぅるるるのアニメ日和






ついに本当の最終話(´・ω・`)写真を使った部分が多かったですね。


にしても家族写真風ってww思いつく案が素敵すぎますw




むぎは1期よりもかなりノリが良くなりましたね。ホント、3年間でよく成長しました!w


怒ってるあずさが可愛いのはいつものこと(*´ω`*)にしても今回、むぎも可愛いなあ。






すとぅるるるのアニメ日和




さわちゃん家に突如押し掛けた唯たち。


想像よりも普通の部屋でした。心霊写真の一件は


律と澪が可愛すぎますね(*´ω`*) 最後にこの2人のやりとりも見れて良かった…!




さわちゃんのシーンの演出は綺麗でしたね。


成り行きで顧問になったさわちゃんだけど今となっては唯たちの卒業が


寂しくもあるみたいですね。生徒を送り出すのは先生の仕事だけど


やっぱり卒業の度につらいだろうし…先生って大変ですね(´・ω・`)




ていうかさわちゃんといい、さわちゃんの同級生たちといい、若すぎますw






すとぅるるるのアニメ日和





新歓ライブの練習をしていたあずさたち。


これはもしかすると憂たちが入部するフラグ!?


今の時点ではまだ練習に付き合ってるだけみたいですが…


これは憂と純ちゃんが入部する可能性ないことはないですよね!?


このメンバーも最近かなり好きだからなあ。


もしそれで3期やるなら私は喜んでみますよww




最終回らしいと言えばやはり卒業式や文化祭のライブですが


けいおんらしく終わった感じがしましたね。


唯が廊下を走ってるシーンが横から写されているシーンは


1期の最終回に似ている気がしました。




そして最後に入った告知。




すとぅるるるのアニメ日和





映像だけをみると、かなり総集編っぽい気がしますが…


まだ製作が進んでいないだけですかね?


それともグレンラガンの映画みたいに総集編+派手なことをするのかな?


でもロボットアニメとはジャンルが違いすぎますよね…。


どうなるのかはわかりませんが、楽しみですね。






スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 番外編「訪問!」

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]ついに…ついに… 終わってしまうぅぅぅぅぅ!!! 1週間の疲れを癒してくれていたこの作品も、こ... ...

2010.10.02 | 明善的な見方

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

