すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

テガミバチ REVERSE 1話

 


◆テガミバチ REVERSE 1話






EDピコでびっくりした!w アニメ・テガミバチの感想です。






すとぅるるるのアニメ日和






冒頭は最終話のおさらいでしたね。


そういえば中途半端なところで終わってましたよね(´・ω・`)


やっぱりニッチ可愛い(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和






ジギーのバイクの後ろに乗せてもらい、ハチノスへ。


ラグは話の一部始終をロイドたちに伝えます。


そのシーンに普通にアニメオリジナルのキャラがいるのに吹いたww


名前忘れたけど原作ファンにとったらこういうのはあんまり嬉しくないですw




落ち込んでしまったラグがニッチをひたすらスルーしてるのは


可哀想だけどニッチ可愛い(*´ω`*)←






すとぅるるるのアニメ日和






ラグが家に帰るとなぜかサプラ~イズ!


ゴーシュに会えたお祝いだそうです。


水樹奈々の泣きムッシュ!!が聞けたのはなんか嬉しいw


やっぱりシルベットとラグのコンビはいいですね。なんか和みます(*´ω`*)



そしてパンツを握って現れたザジw


パンツと知ってか知らずしてか…ギュッって握りすぎですよww




ニッチはラグのディンゴを失格したと思ったので


パンツを脱ぎ捨てて行ったようです。


知らない人からすればただのおもしろい話だけど


これは一大事ww 原作知っててもやっぱり楽しみですw






で、あんまり期待してないとか言ってたテガミバチですが


シリーズ構成の人が1期と代わってますね。


オリジナルばかり入れられていたのでブーイングがあったんですかね?




とりあえずOPみた感じからしても結構原作通り続きそう。


コナー回もあるみたいだし、あの最強のディンゴの姿も…!


後は作画も1期より頑張って欲しいですね。





Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

