すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 1話

 


◆パンティ&ストッキングwithガーターベルト 1話






すとぅるるるのアニメ日和






評判が良かった上にコヤマさんが参加されていると聞いて見てみました。


後々調べるとグレンラガンスタッフみたいですね。にしても好き放題やりましたねww

この直後に見たそらおとが全然普通に見えるくらいw


まず主役の天使2人のうちの片方がヤリ●ンっていう設定がおかしすぎるw


もう一人のストッキングの方はまだ比較的普通そうですが。




しかも一話目の敵が便の固まりというwwもう下品すぎて逆に笑えます(´ω`)






すとぅるるるのアニメ日和





誰だこの美少女はwww突然絵が代わったと思ったら変身シーンだったようです。


変身シーンのクオリティは確かに高い。でも何故に棒が出てくるんだww


これはもしかすると今期で一番放送ラインギリギリなのでは…?w




しかも次の話では変身せずに敵やっつけてしまいましたw変身はしてもしなくてもいいのかな?w






すとぅるるるのアニメ日和





この次の敵との戦いはスピード感があっておもしろかったですね。


でも次は敵が変態(´・ω・`) パンティのパンツ嘗めてるシーンとか駄目でしょw


はいてなかったから良かったのかな…?w まあはいててやってたらそれは大問題(笑)




ストッキングの方が純粋に好きになれそうですね。


パンティはちょっと…w問題ありすぎる気がしますw






すとぅるるるのアニメ日和





間の小ネタは普通におもしろいですね。


よしっ!とかラッキー!地味にうけましたww


最後に賞もらってたおじさんもなかなか憎いw






今のところ作品の雰囲気になれていないしちょっと酷すぎるかな、と


思う面もあるのですが…とりあえず3話までは見ます。




映像や演出にかなりこだわってる感じがしたので


今後もそれがみられたら十分ですしねw




スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

