すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

STAR DRIVER 輝きのタクト 1話

 


◆STAR DRIVER 輝きのタクト 1話




今期一番期待していた作品がついに放送!


感想書くの遅れましたが…orz






すとぅるるるのアニメ日和






青春を謳歌するために南十字島へとやってきたツナシ・タクト。


このキャが意外におもしろそうですね。


熱血とかいうわけでなく乗りとテンションで動いてそうですw


容姿は熱血っぽいんですけどね(*´ω`*)




そしてヒロインのアゲマキ・ワコ。この島にいる4人の巫女のうちの一人だそうです。


この巫女が普段なんのために全裸で海に入っている(笑)のかわかりませんが


物語の後半でこの世界にあるロボット・サイバディと関係があることはわかりましたね。




シンドウ・スガタは色が白くて目つきの悪い男の子w


一応ワコはスガタの許嫁だそうですがスガタ自身はそこまで


気にしていないようですね。多分ワコに全く気がないということはないんだろうけど…。




学生寮の寮長シナダ・ベニオ、


バイク好きのゴウダ・テツヤ、ボクシング部所属のホンダ・ジョージ。


この3人は学校生活とは違う裏の姿を持っているようです。






すとぅるるるのアニメ日和






「 綺 羅 星 ★ 」





出ました!wwこれは今年の流行語間違いなしですねw






ベニオたちは綺羅星十字団の一員だそうで立ち入り禁止の場所の中で


何やら集まっていました。 この中では石田さん(ヘッド)がトップみたいですね。


なかなか変態っぽくて良いキャラですw




一人の巫女がとらえられ、胸のところにある文字のようなものが破壊されていましたが


ワコもいつかこうされてしまうのか…!!


きっとそれをさせないように戦うのがタクトたちなんでしょうけどねw




にしてもこの綺羅星十字団の目的がさっぱりわからないw


まだ一話目なので当然ですがとりあえずすごい技術力を持ってそうですw




そしてワコはジョージたちにさらわれてしまいます。


この時ワコがもう1人の巫女の異変に気付いたようですが


巫女達はみんな常にコンタクトをとっているんですかね?


それともワコがまた特別で他の巫女の危険を察知したりできるとか??






すとぅるるるのアニメ日和




ワコがさらわれたとか関係なく、元々潜入する気満々だったタクトw




「イッツァペーンチ!!」「イッツァパーンチ!!」





これまた流行語になりそうですwこういう何も考えてなさそうな主人公はいいですね。


この島に来た理由が青春を謳歌するっていう馬鹿さ具合といいww


でも本当の理由が何かありそうなのでそこのあたりも楽しみです。


巫女さんの力(?)により起動したジョージのサイバディ。


そして仮面をつけた者と巫女たちは謎の異空間へ飛ばされます。


タクトは仮面もないし、もちろん巫女ではないので


時間が止まった空間に置いてけぼりになってしまいました。







すとぅるるるのアニメ日和






他の者達と異空間に来ることができなかったタクトですが


少し遅れてやってきました。そして王子様パワー炸裂!!ww


銀河美少年に変身しましたwこの変身シーンのポーズのダサさww


でもダサ格好いいのは大好きなのでいいと思います(*´ω`*)


その後にサイバディまで同じようなポーズとってるから吹きましたよw





あっさりやられてしまったジョージのサイバディ。


戦闘シーンも短かったですが割と好みです。


ただ、今後も戦闘はこの空間だけで行われるんですかね??


OP・ED共に戦闘シーンのようなものが見受けられなかったので


そのあたりもまだ不明ですね(´・ω・`)




サイバディのデザインはおもにコヤマシゲトさん。


今回の敵のサイバディのデザインはコヤマさんじゃないみたいですが


タクトが乗っていたのはコヤマさんだったようです(*´ω`*)


今後もコヤマさんの色んなメカが見られるのが楽しみです!





ストーリーはまだイマイチ理解していませんが今後おもしろそうな事は確かです。


ノリとテンションだけでも十分見られそうなのでかなり期待できますね(^ω^)





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

