すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

HEROMAN 16話

 


◆HEROMAN 16話




前回の話でホリーにヒーローマンとジョーイの関係が


ばれたんだと思ってたら、ばれてませんでした。


このジョーイのうざそうな顔が好きww


ていうか姉に向かってうっとおしいって言いましたよね…(゚Д゚;)w


ジョーイも言うときは言いよるww




atgptさんのブログ



黒い影の目的はスクラッグの遺産を破壊すること。


ワシントンからセンターシティに向かいながら、スクラッグの遺産を


研究している場所を襲撃してきたようです。


政府も知らないスクラッグの遺産の場所を特定できる、っていう点から


もうウィルしか可能性はなかったですよね(^ω^)


ウィルが場所を特定できるっていうのも不思議な話だけど


それについての説明はいつかあるはずでしょうww




デントン先生はその事件を詳しく調べ、次に襲われるのは


自分の研究室だと推測。こんなことだろうとは思ってたけど、


ちゃっかりスクラッグの遺産を大事にしまっちゃってましたww


研究とかはしてないのかもしれないけど、ウィルの目的は


とにかく遺産を破壊することだから、研究してるとかしてないとか


そんなのは関係ないんでしょうね。




atgptさんのブログ







とにかく研究所が襲われるのは困るし、黒い影を捕まえようという


ことになって、体育館みたいな所で待ち伏せすることに。


とりあえずデントン先生の研究品に突っ込むのは置いといてww




案の定、黒い影が現れて遺産の入ったケースを狙います。


デントン先生はすぐにノックアウトw 戦力としてはやっぱりダメですねw




駆けつけたジョーイとヒーローマンが黒い影と戦いますが、


かなりの戦闘能力でヒーローマンもかないません。


そこでヒーローマンを助けに入ったジョーイは黒い影の正体がウィルであることに気付きます。




右上の画像は一番ウィルに見えるやつを撮ったんですが…


左下の画像でウィルってわかる人はまあいないですよねw


ジョーイたちは友達(?)だからわかったんだろうか…(´・ω・`)




相手がウィルだとわかったジョーイたちは、ウィルと戦うわけにもいきません。


デントン先生がとっておいたスクラッグの遺産も破壊されてしまいますが、


ウィルは「邪魔をするやつには容赦しない」と言い残して去っていきます。




この調子だと、次の敵はウィル??みたいな感じになってますが、


違うんでしょうねえ。 遺産を破壊する理由は、多分それを研究したら


とんでもない兵器ができる、もしくはスクラッグが復活…みたいな事に


なるからでしょうね。まあそれをしそうなのは今のところ一人しかいないw




スクラッグ編の最後に、スクラッグの遺産を拾っていった人が


ミナミの助手(ヒショ??)だとしたら、次の敵はヒショの作ったスクラッグで間違いないですね。


もし別の人物だとしたら…結局はスクラッグ作るんじゃないかなww






にしてもウィルの手はどうしてあんな事になってるんでしょうか??


山にこもって自分のカラダの改造でもしてたんですかね。






そして次回はヴェラ先生の水着回!!w


色気とエロは違うんですよ(^ω^)ww楽しみです♪

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

