すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

それでも町は廻っている 1話

 


◆それでも町は廻っている 1話






すとぅるるるのアニメ日和





萌え系じゃないメイド喫茶の物語??


下調べはなし、原作も未読です。




絵柄は少し変わっているようにも見えますが


左下のキャラは異常すぎますww


あれ女の子なのか…ていうかEDでメイド服着てたんだけど…ww






すとぅるるるのアニメ日和






ギャグはおもしろくないことはないんだけど…普通ですね。


というかパンチラシーンのあの光は何ww


パンチラであそこまで光入れるアニメは初めてですw




メガネの子は割と可愛いんだけどめちゃくちゃ可愛いというわけでもないなあ。


元々キャラ萌えの漫画じゃないのかもしれないけど


好きなキャラがいないアニメの視聴は厳しい(´・ω・`)






すとぅるるるのアニメ日和





好きなキャラにはならないけど担任のキャラはなかなかww


杉田さんの声も妙にあってますw


いっそ担任もこの店の常連になったりしないかな。


そうなるともう少しおもしろくなりそうな気も…w






すとぅるるるのアニメ日和




たぬきはウザ可愛いですね。




で、EDにちょっと性格きつそうだけど普通に可愛いメイドさんが!


3話までにこの子が登場してくれるといいのですが…。


とりあえず今のままだと3話切りですね。今期は他が良すぎますw








Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

