すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハートキャッチプリキュア 42話

 


◆ハートキャッチプリキュア 42話






すとぅるるるのアニメ日和




OPが映画版から通常版に戻ったと思いきや…


「ハートキャッチ♪プリキュア♪」の部分と


最後の戦闘シーンの部分が変わってました!




サンシャインとムーンライトのアクションかっこええ~


の直後に何してんだコッペ様!!www


モンスターじゃなイカ!おぞましいじゃなイカ!w


そんなコッペ様が大好きなんですが…とりあえず


このシーンが次週からイケメンさんに変わっていることを祈ります(ないw






すとぅるるるのアニメ日和




今回の話は甘酸っぺーですね(・ω・*)


心の花がさくらんぼだからそうなのかw




ゆりさんと同じ団地に住む少年がラブレターの差出人でした。


昔からゆりの事が好きだったらしく、父を失ったゆりに


何もして上げられなかった過去を後悔しているようです。




にしても中学生ゆりさん可愛いな(黙




自意識過剰なえりかは面白すぎますねww


みんなも普通にスルーしちゃうのが酷い…w






すとぅるるるのアニメ日和




つぼみたちが企画したラブレターを渡す作戦は失敗。


妖精たちとのやりとりがなかなか面白かったですwどーぞー!w




そしてデザトリアンにされてしまったハヤト。


再び「弟なんていやだ」と言われたゆりさんはまだ理由がわからないようです。




最近オーケストラでデザトリアンを倒すのが普通になってきましたね。


ダークブレスレットを使ったデザトリアンを倒すには使うしかないんでしたっけ?




コブラージャも今回初めて浄化されかけました。


サソリーナの次はコブラージャかな?


今回の一件でコブラージャも徐々に変わっていきそうですね。




強化されたダークプリキュアの力はスーパーシルエットでも


なかなかかないそうにないですね(^-^;)


やはり必要なのはコッペ様の力か!(違w




次回はつぼみがお姉ちゃんになる…だと!?


お母さんいつの間に妊娠してたんだ!ww


妹なのか弟なのか…楽しみですね♪






すとぅるるるのアニメ日和






http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51523202.html
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

