すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

ハートキャッチプリキュア 44話

 


◆ハートキャッチプリキュア 44話






すとぅるるるのアニメ日和




友達がほしくてすぐに嘘をついてしまう女の子、まゆかちゃん。


今回この子がデザトリアンになるのかと思いきや…


クリスマスイヴに彼女が居なくて嘆いている男の人でしたw


しかもその人は大のプリキュア好きということで


早速クモジャキーたちに目をつけられてしまいます。




そして今回、2人がダークブレスレットを使ったということで


いつものようにはいきませんでした。


4人とも氷の中に閉じこめられてしまいます。






すとぅるるるのアニメ日和




まゆかちゃんとの約束を守るためにおばあちゃんがキュアフラワーに変身!




ここでキュアフラワーの変身が入らなかったので


どうやって変身したのかわかりませんでしたね。


そもそも、今まで変身できるのにしなかったのか、


それとも今回何かきっかけがあって変身できたのか。


その辺りが曖昧なのがなんとなくもやっとしますが…。


いつか明かされることを願います(`・ω・´)



変身したフラワーの強さはムーンライト以上!


歳のせいでフォルテッシモこそ使えませんが


それ以外の技で十分デザトリアンを追いやりました。



コッペ様(イケメンさん)にもたれかかるシーンはなんかいいですね(*´ω`*)


他の妖精とは違う在り方、かっこいいですぅw





すとぅるるるのアニメ日和




デザトリアンはいつも通りオーケストラで撃破。




その後、まゆかちゃんは今までの嘘を正直に話します。


結局まゆかちゃんが友達のことを信じることができていなかっただけで


みんなはまゆかちゃんを友達として認めてくれていました。




そこに現れたのはデューン。


何をしにきたのか今のところは謎ですが


次回予告からすると辺りが一気に砂漠化するくらい


トンデモナイ技を放つんでしょうね(´∀`;)






このままラストバトルまで持っていきそうな感じになってきました。


それまでにクモジャキーとコブラージャが退場するみたいですが


サソリーナの時よりもちゃんとやってくれることを祈りますw







http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51529899.html
http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51670611.html


Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 44話

カップルなんて嫌いだ!あれ、なんでオレ泣いてんだろ…というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」44話クリスマスインパクトの巻。プリキュアが嘘の片棒担ぐような展開に納 ... ...

2010.12.20 | アニメ徒然草

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

