すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハートキャッチプリキュア 45話

 


◆ハートキャッチプリキュア 45話






すとぅるるるのアニメ日和




薫子さんが連れ去られた上にデューンが力を取り戻してしまいました。


力を取り戻す前のデューンにすらかなわなかったプリキュアたち…


これは最終決戦がすごいことになりそうですね。




デューンは力を取り戻すといってもまがまがしい姿になるわけではなく、


ちょっと大人になりましたね。確かにこの方が大きいお姉様たちにはうけそうだw


(ショタ好きには前の方がいいかww




そしてこころの大樹もデューンの力により枯らされてしまいます。


でも、実はまだ完全にはかれていないとのこと。






すとぅるるるのアニメ日和




砂漠化した世界を見、つぼみたちは絶望しかけます。


この世界では砂漠化した世界を見て絶望してしまった人たちは


クリスタルになってしまうようで、ほとんどの人がクリスタルになっていました。


そんな中で無事だったのはかつてプリキュアに助けられた者たち。


どうやらプリキュアに一度助けられると心が強くなるみたいです。


懐かしい面々がそろっていました。 




そしてつぼみは希望を失いかけていた自分の心に堪忍袋の尾が切れましたw


もし番くんがプリキュアの名言とか集めていたら正体がバレていたでしょうねw


というより、今回のつぼみたちがみんなを植物園に誘導し、自分たちは外に残るという行動。


もしかするともう既に正体はバレているのかもしれないですね。




すとぅるるるのアニメ日和




デザートデビルを倒すべく、今回も妖精たちがマントになりました。


しかしマリンの戦い方はダサダサですね(´∀`;)


結果オーライだから問題ないんだろうけどw




建物を破壊するのもどうかとおもうw


中に人が残っていない事を祈りますww




すとぅるるるのアニメ日和




ここからはコッペ様無双!!ww


長年の付き合いからか、コッペ様は薫子さんの居場所がわかるみたいです。




個人的にえりかが腕を組んでコッペさまの後ろに


座っている様子がお気に入りです(*´ω`*)




スナッキーを一掃する姿は男前かつ恐ろしかったですw


ほんと子ども達はどんなふうにコッペ様をみているのやらw


なんかラストバトルにもコッペ様活躍の枠があるように思えてきました。


次週は休み…(´・ω・`)しばらくアニメの感想書くことがなくなりそうですorz






http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51674977.html
スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 45話

全部ちがう 色だから 輝いてるね!というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」45話四人だけど四人じゃないの巻。かわいい顔して超強いデューン様。ムーンライトさんが軽くひ ... ...

2010.12.27 | アニメ徒然草

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

