すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

みつどもえ増量中! 1話

 


◆みつどもえ増量中! 1話 (本気戦隊ガチレンジャー?w)






すとぅるるるのアニメ日和





待ってました♪みつどもえ2期!


OPは特別版でガチレンジャーw




すとぅるるるのアニメ日和




…と思ったら本編もガチレンジャー!?ww


もう突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばいいのやらw




敵のラスボスがまんまお父さんの時点で吹きましたw


その後のゲスラゴンのゲスっぷりにも…ww




レッドとイエローの乗り物が逆なのも理由が酷いですね。


後ろで引きずられているゲスラゴンとかもう突っ込みきれないw




すとぅるるるのアニメ日和




CMをはさんでひとはが唖然w どうやらいつものガチレンは


もうちょっと格好いいみたいですね。




でも今回のガチレンジャーはみつばがおもしろがるのもわかりますw


あほらしすぎて逆におもしろいんですよね(´∀`;)




すとぅるるるのアニメ日和


すとぅるるるのアニメ日和




戦隊モノの本部が住民に襲われるってどんなだww


しかも幹部のおじさんは普通に住民を撃退( ̄∇ ̄;)


おばあちゃんの身体能力無駄に高かったですしw




そして敵の倒し方がまたひどい!


メリケンまではぎりぎりオッケーでもその後のリンチは


もう子どもに見せられない!w ピンクの提案もダメだww




とりあえず定番の巨大化→ロボで倒す で終わった訳なんですが


爆発した人たちも生き返っているという不思議ww


とりあえず死者は全くのなしということにしたかったんでしょうねw




エキストラにクラスメイトが居たのも気になるw




すとぅるるるのアニメ日和




今回の脚本の方はひとはに一生呪われるようですw


さらに怒りの鉄槌はみつばにも…w




すとぅるるるのアニメ日和





EDもガチレン仕様。これはOPよりまだみつどもえ要素があったかなw


グリーンがやたらと強調されていたのは可哀想としか…(´・ω・`)






今回はみつどもえをみた、というよりガチレンジャーをみたという感じですねw


丸井3姉妹の活躍を期待していた人たちには物足りなかったかもしれませんが


これはこれで、結構(というかかなりw)楽しめましたw


みつどもえのスタッフは戦隊モノのセンス◎ですね(*´ω`*)






そして次回予告。




ゲドールの作戦で町からパンツが消えちまった!

町を救えるのは元からパンツをはいていないゲスラゴン…おまえだけだ!

次回、特攻ゲスラゴン パンツよ永久に… 
ガチに決めるぜ!







…(゜Д゜)え?w と思ったけど次回は普通にみつどもえなようですw


とりあえず8話しかないのにガチレン一話つくって大丈夫か?w






http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51707788.html
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

