すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハートキャッチプリキュア 47話

 


◆ハートキャッチプリキュア 47話






すとぅるるるのアニメ日和





珍しくサンシャインもネタにまわっていましたね(*´ω`*)


マリンと一緒にいるとみんなこうなってしまうのか…ww




「ターーーイム!」の声で本当に反撃を止めてくれるスナッキーたちw


その後無惨にやられていく姿…悲しすぎます(ρ_; )


えりかの考えたお馬鹿な作戦で普通に薫子さんの所に


到着するあたりは完全にネタでしたねw


これが最終回に向けて最後のネタになるのかな…?






すとぅるるるのアニメ日和




予告でも出ていましたがサバークの正体がわかりました。


既に沢山の人が予想していたかとは思いますが、敢えて言いますw


なんとサバークの正体はゆりさんのお父さんでした!!(爆)




それを知ったゆりは戦意喪失。ダークプリキュアの反撃に対し、


ブロッサムが立ち向かいます。


今までは簡単に負けてしまっていたブロッサムでしたが


今回は違いましたね。一人でダークの攻撃にうち勝ちました!




ゆりさんもついにダークさんとの決着をつけることを決意。


激しい戦いがはじまります!






すとぅるるるのアニメ日和




若干34話の使い回しがありましたが…w


それでも良かったですね!ダークプリキュアと直接戦っているのは


ムーンライトだけなのに他のプリキュアの色の光が集まってくる演出は好きです(´ω`)




これでダークプリキュアはお終いなんですかね?


そうなると結果、光が闇を照らすことになったということですが…


ならば次回ダークさんにも何かある?


今のところダークプリキュアはサバークに作られた、ということは


明らかになっていますが、どうやって作られたのかは明かされてないんですよね。




その辺りも最終回までに明かされるといいですね♪


ところで最終回まで後何話なんでしょうか…?









http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51578184.html
http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51712433.html
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

