すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハートキャッチプリキュア 24話

 


◆ハートキャッチプリキュア 24話




感想かくの遅いですね…。でも気にしたら負けw




今回はかなり画像減らしました。(サンシャインは多いですよw)


代わりに今度別の記事に書きますが変身シーンと


タンバリンのシーンをかなり細かくキャプしました(*´ω`*)


自分でも気持ち悪いぐらい多くなりましたよw




ではでは感想を!




atgptさんのブログ



「シャイニータンバリン!!」




可愛すぎますwww戦闘シーンが前回からの続きで


ちょっとだけありましたが、やっぱりかっこいい!


その後にタンバリンがめちゃくちゃ可愛かったから


もうホントにお腹いっぱいですww




結局はサンシャインの一人舞台でデザトリアン撃破。


さつきお兄さまを元の姿に戻すことができました!







心の大樹の元へ!




atgptさんのブログ




新しいプリキュアが誕生したので、心の大樹が


読んでいると言い出したポプリ。妖精達がマントになって


心の大樹に向かって飛んでいきます。




そういえばつぼみは高所恐怖症ww


こういう所までネタをひっぱってくるのがうまいなあ。




右の画像はいつきお嬢様じゃなくていつき王子様w


つぼみが顔赤くしてたシーンでなんか笑ってしまった…w




この体育座りのえりかはかわいいですねえ(*´ω`*)






ダークオプリキュア現る!




atgptさんのブログ



心の大樹にたどり着いた3人ですが、突然ダークプリキュアが


現れます。つぼみの攻撃も全くきかず、追い込まれますが


サンシャインが必殺技でダークプリキュアの動きを封じることに成功します。




やっぱりサンシャインは強いですね!!


最初だけなのかもしれませんが、あのひまわりいっぱいで


追いかける攻撃は最強すぎますww さすがのダークプリキュアも


逃げ切ることはできませんでした。






atgptさんのブログ




サンシャインが動きを封じているところに


ブロッサムとマリンが必殺技を使います。


そしてダークプリキュアがひるんでいる間に


サンシャインとポプリがシールドを貼ります。


今回はこれでなんとか逃れられたようです(^ω^)






atgptさんのブログ




帰ってきてすぐ、さつきお兄さまの手術が終わったのかな??


とにかく無事手術は成功したようです。


最後のいつきの太陽のような笑顔も最高ですが


さつきお兄さまの笑顔も可愛いんですが…!!ww




で、EDみてる間さつきお兄さまの出番もっと増えないかな~


ってずっと思ってたんですが…次回




お兄さまが立った!!w




atgptさんのブログ





それとこのえりかの表情ww


次回も楽しみすぎます!




ただ、次回予告で写ってた戦闘シーンが


23話の使い回しだったような…。


本編では違うことを祈りますww


戦闘シーンは使い回しがわかった瞬間一気に


萎えちゃうからなあ。。。 




そういえば絶望先生の正体の話はまだ??w


結構コッペ様説とか出てて楽しみなんですよね~


ああコッペ様の実物大のぬいぐるみがほしい…


スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

