すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

みつどもえ 4話

 


◆みつどもえ 4話




みつどもえは画像減らそうと思っても減らせない…(´・ω・`)


演出が全部おもしろすぎますww




※ブログにこういう発言していいか微妙なワードは


  ○でちょっとだけカバーしてますwww




atgptさんのブログ





1つめはふたばのおっ○いに対する熱意の話ww


小6にしては絵がうますぎるwていうか校長どこからわいてきたw




1話のち○びコールに続いて次はおっ○いコールww


また保健室の先生に変態学級だと勘違いされました。


まあここまできたら勘違いというか実際変態学級…?w




最後の画びょうは吹いたwwありきたりだけど小学校の時


このイタズラはよくありましたからねw






atgptさんのブログ





2つめの話はみつばがまたちょっと良い子に見えた話。


ていうか実はみつばが一番良い子??




いつものようにみつばの机を破壊してしまったふたば。


机と一緒に昔3人おそろいで買って貰った筆箱も壊れてしまいました。


いつもは反省しないのに今回は反省したふたばは矢部っちの机の下へw


矢部っちの机の下は一日100円で借りられるそうですw




反省したふたばは自分の服で筆箱をつくります。


みつばはふたばの頭を踏みながらも使ってあげるといいます。


でもひとははいらない、とww オチが寂しかったw






atgptさんのブログ





3つめは佐藤くんが変態になった日の話。




理科の課題が間に合っていなかったふたばと佐藤と千葉の


グループは三つ子の部屋で課題をすることに。




そして模造紙にでかでかとおっ○いの絵を


書いてしまったふたばを佐藤は注意しますが


千葉はマジギレwwでもこれは部屋からふたばを


追い出す作戦であってその後部屋をあさりたおしますw




もうこの時の千葉はただの変態でしかないw


小6でこれはかなりやばいですね^^;服のにおい嗅ぐのはもう駄目だww








ここからはやばい!!!w


なぜこうなったwww




atgptさんのブログ





引き出しをしめる時に飛び出したクマのパンツ。


それを何故か千葉が蹴り上げてしまいますww


ドアにひっかかっていたものの、それが落ちた瞬間


キックオフww最初は白熱していたものの、途中から和やかな雰囲気に。




でも佐藤がヘディングしようとすると…




atgptさんのブログ





なぜこうなったwww







atgptさんのブログ






そこからは学校でも佐藤はパンツ地獄w


優等生の肩書きが変態に変わりましたww

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

