すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

戦国BASARA弐 2・3話

 







◆戦国BASARA弐 2話・3話




感想書くの忘れてましたw


なので屍鬼と同じくまとめて書いちゃいます。




ただ、さすがに色々アニメの感想遅れすぎてるので


ちょっとだけ適当になりぎみですw






・2話




atgptさんのブログ





前回追いつめられていた小十郎。村人を守りながら戦おうとするも、


結局は捉えられてしまいました。 この時の半兵衛のしゃべり方が最高すぎるw


「それほどに君を欲していると言うことなんだけどな」


最高にきもくて宜しいです石田さん!!ww




その後のかすがも可愛かったw謙信の漬け物食べる演出も


きもくて宜しいwwもうほんとこの2人大好きです(*´ω`*)




次は謙信 対 利家のようですね。


だから早く越後を離れろって…謙信様素敵すぎw






atgptさんのブログ




伊達軍は半兵衛と遭遇。魔法バトル(笑)が開始されました!


うまく画像とれなかったけど…今回のバトルもすごかったです(^ω^)




政宗は半兵衛に対して優位になりかけますが


そこで豊臣の援軍が来て半兵衛には逃げられてしまいます。






atgptさんのブログ




幸村はしばらく信玄の元を離れるようですね。


これから「親方さう゛ぁ!!(様w)」が見れなくなると


ちょっと寂しいです(´・ω・`)




半兵衛は次に毛利の元へ行き、同盟を完全に成立させるようです。


この半兵衛に対して秀吉は焦りすぎだと言いますが、やはり


半兵衛の病気持ち設定はあるみたいですね。




とりあえず毛利と長曽我部が近々出てきそうで楽しみです!

1期でこの2人出てましたっけ…??


もう本当前のことすぎて覚えてないww




BASARA弐はじまるちょっと前にやってた


総集編みれば良かった…(:ω;●)







・3話






atgptさんのブログ




謙信優しすぎる…!!できるだけ死人をださないように


策をたてたようですね。多分慶次にもあまりつらい思いを


させたくなかったんでしょうね…(´・ω・`)




atgptさんのブログ





この戦闘シーンはトリハダ!!BGMもすごくあってた!!


利家死んじゃったのかと思ったけど生きてましたw


そりゃここで慶次が殺しちゃったら大変ですよね。




謙信様はどこにでも現れますw






atgptさんのブログ





次回は秀吉VS政宗??今回で決着ついちゃったわけでは


ないですよね?ラストのお市は怖すぎます…。




ていうかお市って死んでなかったっけ??w


もう前のことすぎて忘れちゃいました(:ω;●)




たしか島津とかザビーとかそういう系は全部死んでたよな…。




次回も全部市のせい…。こわwwでも楽しみです♪


多分またリアルタイムで見れないけどね…orz





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

