すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

HEROMAN 17話

 


◆HEROMAN 17話








今回はコメディ回かと思いきや…という感じです。




Aパートはサイが生き生き♪w








atgptさんのブログ border=












ヴェラ先生はHEROMANのファンだったようですねw




ということで晴れてレギュラー入りですねヽ(゚∀゚)ノ








いきなりなんで海…?と思ってたら政府が無人島を




貸してくれたみたいです。でもそうなると余計に謎が深まる…;








ジョーイとリナが可愛いのはもちろん、ヴェラ先生も増えて




より贅沢に!!w 火にびっくりしてるヒーローマンも可愛いw








でもやっぱり今回一番楽しんでいたのはサイでしょう。




怪談話の時の表情が怖すぎますw












atgptさんのブログ border=












サイの話していた怪談話の事が次々と現実に起きていきます。




それはおかしい、きっとドッキリだろう、と考えたリナは扉をあけますが




そこには幽霊!!ではなく傷ついた人が立っていました。








この時のみんなの恐がり方が可愛すぎましたw




特にジョーイの「ひひひ…ヒーローマン…」が可愛かった!








この人も研究者らしく、詳しいことは語られませんでしたが




多分スクラッグ関係の研究をしていたらこうなってしまったんでしょうね。




なんか触手がスクラッグっぽいしw








おそらく、研究を進めるとこうなってしまうから




ウィルは遺産を破壊しようとしていたんでしょうね。








まあまだこの触手がスクラッグ関係かどうかははっきりしませんが…。








atgptさんのブログ border=












島から逃げることになった一行ですが、既に遅かったらしく




触手に襲われ全員離ればなれになってしまいます。




ジョーイはリナを発見し、その後研究者にも再会しますが




触手に囲まれたところでEND。








リナに心臓マッサージか人工呼吸をするべきか




しないべきか迷ってるジョーイも可愛かったww




まあ結局は普通にリナが起きてしまいましたがw








この研究者ももうちょっとなんか教えてくれるといいのですが、




あんまり喋ってくれませんねえ^^;








とりあえず政府は何故こんな島にジョーイ達を送ったのか、ですね。




こうなること知らなくて行かせたのかも知れませんが




別jにわざわざスクラッグの研究してる島に連れて行かなくてもww








久々の休暇を楽しんでいたのに災難ですねw




これで死人出たら政府も謝罪じゃすみませんねw


Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

