すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

HEROMAN 15話

 

また色々感想が遅れつつあります(´・ω・`)


でもおもしろかったのでキャプつきでww




◆HEROMAN 16話






atgptさんのブログ



ヒーローマン対MR-1の対決もなかなかおもしろかったですね~!!


好みでいうと、ゴゴール戦の方が好みでしたがww


ミナミの表情と動きがおもしろいし、見所も沢山♪




ダムを守ってボロボロになっていくヒーローマン…。


男前すぎます!!かっこいい!!




ミナミの容赦ない攻撃は悪役過ぎますw






atgptさんのブログ



「ヒーローマンにも、ご飯は必要なんです」




ヒーローマンが電気で動いているという事を知っていた


ジョーイは、ヒューズと協力してヒーローマンに電力を送ることに。




でもご飯ってwww 言い方可愛すぎます(*´ω`*)


まあ、ご飯といえばそうかもしれませんが…ww




ヒーローマンとジョーイのアイコンタクトはなんか


通じ合ってるって感じがあって大好きです!!


この1カットだけでお互いが信じ合ってるのがよく伝わってくる!!




atgptさんのブログ



演出が派手!!www




もうこういう古風でロボットものらしい演出も大好きww


ジョーイのシーンなんて色遣いすごい派手だし


ミナミの死に方(死んでないw)もグレンラガンを思い出しました。


グレンラガンといえば古風の代表ですよねwwあれも良かったなぁ。




atgptさんのブログ



煙の中から出てくるヒーローマン。このシーンからの


音楽は最高でした!!盛り上げ方もうまいですね~~w




大統領も喜んでるのがなんとも可愛らしいw


でも今回1番可愛かったのはホリーですねヽ(゚∀゚)ノ


キラキラしてるのが最高にきゅーと!!w




atgptさんのブログ



デントンもサイも解放されたようで良かった。


デントンに関しては生徒連れて町から脱出…っていう


かなり危険なゾーン(ていうか実際なら普通に逮捕w)だったけど


何も問題なくて良かった良かったww




みなみとその仲間は逮捕されたようです。


ただ、その仲間の女の人だけ捕まらなかったみたい。


これは新たな黒幕?の可能性もあるかもですね~




ヒューズもまたエージェントとしてではなく


ただの客としてジョーイと関わり続けるようですね。


次の敵が出てきたときもなかなか活躍してくれそうです。




最後に出てきた黒い影… あれはブライキング・ボス!??ww


ではなくて。。。もしかしてウィル??


可能性がないわけでもないですよね~~(^ω^) 楽しみ楽しみ!




最後のジョーイの笑顔は最高ですね♪


久しぶりにあんなにちゃんと笑ったジョーイを見れたような…w






次からまた新章突入ですね!! 次の敵はまたスクラッグみたいな


感じでしょうか?OPになんか出てるしww まだその実体は全くわかりませんが


早く来週もみたい!! これからまたどんどん面白くなりそうです♪



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

