すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク

 


◆ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク






感想ってほどは書きませんが…簡単に感想をwww


多分ネタバレもほぼありませんよ~~






まず……。




隣のお子さまがやたらとセレビィの声マネうまいww




セレビィが一言しゃべるごとに隣からも


「せれぶるりぃぃぃぃ~~~~~」って聞こえてくるww




正直迷惑ではあったけどうますぎて頭あがりません(ぇw




途中で飽きてやめちゃったけどね(^ω^)








で!!リオカが髪の毛おろした瞬間に惚れましたwww


美しすぎる…!!可愛すぎる…!!


これは見た人ならわかるはず。。。服装もいいですよね。


紫タイツにミニ丈のワンピ!!素晴らしいですw




しょこたんは出番少なすぎますよね。


だってキャラの名前覚えてないしw


ていうか名前言ってたっけ??


もっといっぱい出てほしかったなあ…


もう1人重要なキャラで女の子増やして欲しかったなw








で、お目当てのゾロアーク!パクさんかっこいい!!!


ちょっとぐらいは日本語喋って欲しかったけど


よくあってましたね。あれは私も性別メスでいいと思います(*´ω`*)




ゾロアは今にも「へけっ★」って言い出しそうでしたw


可愛かったけどねw 最初のうちは「~~ゾ★」の


しゃべり方が聞き慣れませんでしたw


一番可愛かったのはやっぱりポポッコに変身したゾロアかな。


あの歯が可愛い!ポポッコにばっちりでしたw






クルトの「ちょっと待ってくれ」からの台詞はよく聞くべきですw


吹いたww別にちょっと待たなくていいだろwwって突っ込みたいw








そろそろネタバレに突入しそう…なので終わります!




最後に一言!!ポケモン映画は山ちゃんの乱用やめないの?w


今回はまじで存在感なかった…。そんなに無理矢理出すなら出さなきゃ良いのに…


多分ところどころポケモンの声とかもやってるんだろうけどねw




以上です!もちろんセレビィGETしましたよ(^ω^)


性格と個性だけでもいいの出したいからまだ正確にはチケットですがw





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

