すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

学園黙示録 4話

 


◆学園黙示録 4話




今週はやっと色んなアニメに追いつけそう!!w


と思ったんですが今日は土曜日。


あそびにいくヨ!とけいおんとみつどもえの日だから


結局またいっぱいたまりそうですね(´・ω・`)


あそびにいくヨは多分感想書きませんが…




ではでは黙示録の感想を~~





すとぅるるるのアニメ日和



今回は回想が多い、というか若干総集編??


なので画像もちょっと少な目です。




盗んだバイクで毒島先輩と約束した場所に向かいますが、


その途中でパトカーを発見。こういう時に警察とか見つけると


やっぱりすごく安心するんだろうけど…残念ながら既に警察官は死んでいました。




今後役に立つかもしれないと銃を入手。


このシーンでいつ警察官が襲ってくるか、とハラハラしてたんですが


よくみればこの警察官は多分事故死ですね??


世界がこんなになってるから、事故死ならまだマシに思えてしまう…。






すとぅるるるのアニメ日和





バイクのガソリンを入れるために2人はガソリンスタンドへ行きます。




セルフのガソリンスタンドだったのでお金が必要、という話だけで


よくあそこまで喧嘩できますねw たかしの「最低って言ったろ!


てことは最高があるってことじゃねえか!ひさしのことに決まってる!」に関しては


ちょっと深読みしすぎだろうと思いましたw




2人ともお金がなかったので結局はレジを壊してお金を盗ることに。


その間麗は一人でたかしを待ちますが、そこに一人の男が現れて麗を人質にとります。




この男は家族が全員ゾンビ化してしまい、


その家族全員を殺してここまで来たようです。


それはたしかに頭もおかしくなってしまいそうですね(´・ω・`)




男はさらにバイクをわたすよう言ってきます。






すとぅるるるのアニメ日和





たかしは何度も見逃してくれ、と言いますが


これは見逃して欲しかったんじゃなくて自分が生きている人間を


手にかけるのが嫌だったんでしょうね。


結局相手を撃つ時も、のどを狙ったりせず、腕でしたからね。


まあ結果的に男はゾンビに喰われ、ゾンビ化してしまいましたが。






今回話はほとんど進みませんでしたね。


私はとりあえず毒島先輩とデブオタ(平野)があんまり


出てこなかった事が…wwまあ次回は出てきますよね!




そろそろあの教師が動き出しそうです。


もう今すぐ毒島先輩がやっつけちゃえばいいのに!w




ではポケモン予約してきます(*´ω`*)



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

