すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

世紀末オカルト学院 4話

 


◆世紀末オカルト学院 4話




アニメノチカラ…4話目にしてまだおもしろい!w


世紀末オカルト学院4話の感想です(^ω^)






すとぅるるるのアニメ日和



やっぱりこずえは天狗に捕まっていたようですww


親も心配しろよ…って感じだけど普段から修行とか行ってるなら


仕方ないですね(´・ω・`) マヤも同じように捕まってるのかと思いきや、


さすが、うまく逃げ切って道に迷っていたそうですw




にしてもこの教頭のキャラが濃すぎる…www


まじで文明のこと好きになっちゃうなんてw


ポエム書いてるときはちょっと乙女だなーなんて思ってしまいましたw


ポエムの時の対比はおもしろかったなあ…。






すとぅるるるのアニメ日和




マヤと文明が出会い、古代樹?を発見します。


でもそれもノストラダムスの鍵とは全く関係はありませんでした。




その後の巨大ウンコってww


キーワードの流れてくるタイミング良すぎww


なんかオカルト学院のギャグについていけるようになったかもしれないw






すとぅるるるのアニメ日和



そこに天狗がやってきて2人は逃亡。


逃げた先で文明はサイコキネシスが使えるというのは


嘘だと白状します。 たしかにこんなヘタレが超能力使えても


しっくりきませんよねw でもそうならなんで文明がこの役割に選ばれたのか。


別に文明じゃなくても…いや、むしろ文明じゃない方がちゃんと役が務まりそうですよねw


ラストの方に超能力が復活するとか違う能力が覚醒するとかなのかな??

じゃないと本当に文明である必要がないww




逃げた先でマヤはこずえを発見します。


多分これからもこうやって連れ去られたりする役割なんだろうなあ…




こずえを見つけたものの、大量の天狗に包囲されてしまいます。


文明はすぐに逃亡w マヤが一人でこずえを守りながら戦います。




このいっぱい出てきた天狗は元は人間とかなのかな??


こずえが出てきたような所から出てきたし、もしかしたら


このままこずえを助けずに放っておいたら天狗になってたのかも…






すとぅるるるのアニメ日和



もう文明がうざいwwでも何故か嫌いになれないウザさ…w




マヤが危ないところ、スマイルとJKが加勢に入ります。




ていうかJK本物だったww冗談で探知してるのかと思ったら


本当に見つけちゃいましたよwその後の戦いぶりもなかなかでしたね。


音で攻撃っていうのは最近のはやり??HEROMANのサイも


こんなことしてましたよねw(前回で破壊されましたが…)




スマイルの強さも本物でした!!あんなにいっぱい居る天狗に


あれだけの戦闘能力が発揮できるとは。


文明の何十倍、何百倍も頼りになりますね。この二人はw




その後、教頭たちにより洞窟は爆破。


でも爆弾を仕掛けたのは誰なんでしょうね??


他にあの中にいた人といえば美風だけだけど…


今のところ教頭たちと繋がってるとは考えにくいですよね^^;


妖しい空気はめちゃくちゃ出してるんですがw




マヤは逃げ出してばかりで役に立たない文明を突き放します。


まあこれは当然のことですねwさらにその後美風には


良い格好ばかりするw 今後のマヤと文明の関係が危ういですね。


ここは一発いいところをみせないと!!






次回はこずえ回!??夏のこずえってw


ていうか次回予告よりもそのバックで流れてる曲の方が気になりましたよw


「アジアの純真」懐かしいですねえ(*´ω`*) 次回予告で流れる曲は


ギリギリわかる範囲やわからない範囲なので(ぇw)楽しいw


花澤さんの声が意外とあってましたね。


でもあの時代はパフィよりもスピードの方が好きだったかなw


(パフィとスピードがカタカナなのは気にしないでくださいw


 間違えるよりはカタカナの方がマシですよねww)




とりあえずオカルト学院、なかなか楽しんでみてますよ。


今週だけで言ったら黙示録<オカルト学院かな??


ギャグで言えばさらにオカルト学院<みつどもえですがww


幼稚なギャグに弱いんですwwもちろんBASARA弐の直江のネタとかも大好きですw




そろそろオカルト学院以外の話になりつつあるので終わります!


明日はプリキュア~♪今夜はけいおん、みつどもえ!!


みつどもえはリアルタイム厳しいだろうな(´・ω・`)



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

