すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

屍鬼 4話

 


◆屍鬼 4話






すとぅるるるのアニメ日和





次々と村人が死んでいきますね^^;


3話で死んだナオの息子、夫ミキヤス。さらにあの警官みたいな人も亡くなったそうです。


症状は全員大体同じ。警官の家族に関しては近所に連絡もなく引っ越したそうですが、


あのトラックって、辰巳が乗ってたものですよね?となるとやっぱり


引っ越しというよりは連れ去られた可能性の方が高そうですね。


他にも同じような事例があったようですし…。




ミキヤスの採血の時に「虫さされのような傷」が映されました。


やはり辰巳、もしくは千鶴?が噛んだあとのようですね。




そして夏野は毎晩恵にうなされます。


やっぱり土葬はまずかったんですかねw






すとぅるるるのアニメ日和




沙子は辰巳たちのような行動は起こしていないようですね。


父母と同じ場にいるところもまだみないので何か理由があるのかも…。




『死は誰にとってもひどいことなのよ。 若くても老いていても悪人も善人もみんな同じ


 死は平等なの。特別に酷い死はない。だからこそ死は恐ろしい。』


もっともな事はもしれませんが、子どもであるはずの沙子が言うには不気味ですね。


沙子の存在がまだいまいちわかりませんが、この先重要なキャラになることは間違いないですね。




尾崎は医院で会議を開きます。村の人たちには隠密で。


パニックになるのが一番恐ろしい、というのは確かですね。


感染理由や、そもそも伝染病であることは正しいのか…


まだ調べることが山ほどあります。でもそんな事してる間に


病院の看護士たちにまで被害が出ないか心配…


尾崎は気をつけていれば大丈夫、と言いましたが大丈夫なわけがないですよね。


今のところ感染して助かった人は0人。多分看護士たちを安心させるためだろうと思いますが、


感染したら最期、ということを尾崎が1番理解しているはずです。


ただ、尾崎は医療的解決を求めていますが、多分これでは解決できませんね。


となるとやっぱり夏野が動かないと解決しません。


そのやめにやっぱり徹は死んじゃうんですかね(´・ω・`)






すとぅるるるのアニメ日和




毎晩うなされ、寝不足になった夏野は徹の家に泊まります。


その夜、辰巳と恵がやってきて、徹を噛もうとしたところで終了。


このまま徹は噛まれてしまうのか…先が気になる!!




にしてもこのシーンの演出は怖かったですねw


夜中にみてたらやばかったかも…(´Д`)




恵が屍鬼になっていることは確実になりましたね。


他にわかったことは、屍鬼になった人が噛んだ相手も屍鬼になる。


それまでの現象が今尾崎が調べている貧血でしょう。


となると今19人同じような症状で亡くなっているので


その人たち全員がいつか屍鬼となってやってくるかもしれませんね。




ある種、伝染病とも言えるかも知れないです。


医療で解決出来る範囲ではなさそうですが。


冒頭でかおりと昭が話しているシーンがありました。


やっぱりこの2人も事件解決に参加しそうですね。


いつ動き出すのかはわかりませんが、夏野はそろそろ動きそうです。


徹は死ぬのか死なないのか…それも次回ですねw


どちらにしてももう夏野は動くでしょう。いつまでも寝不足はつらいですからねw




にしても今回で屍鬼、一気におもしろくなりました。


あまり好きなジャンルではなかったのですが、これは期待できそうです(*´ω`*)





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

