すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

けいおん!! 17話

 

◆けいおん!! 17話












すとぅるるるのアニメ日和 border=









水道工事のために部室が使えなくなった軽音部一同。




仕方なく他の場所を探しますが教室では周囲に迷惑、




体育館では場違い、というように居場所がなくなってしまいます。








教室のライブはなかなかいい感じに見えましたがw




やっぱり音響いちゃうんですね(´・ω・`)




OPを思わせる感じだし、構えただけなら意外といけちゃうかと思いましたよw












すとぅるるるのアニメ日和 border=









結局その日は練習を断念。




帰りに歌詞の話をしますが、澪は今スランプだそうですw




動物が歌詞に出てきたら…って言ってたけど




もうちょっとマシな歌詞書けるでしょwwwでもあの歌詞も曲にしちゃえば




普通になじみそうな気もしますね(*´ω`*)








翌日貸しスタジオを借りることに。でもやっぱり練習になりませんでしたw








練習の合間(?)にみんなで考えてきた歌詞の発表をしますが




唯はごはんはおかず、ムギは犯人は~~…とか言い出すから笑ったww




梓もまともそうに聞こえたけど実はトンちゃんの歌。




どれだけトンちゃんの事が好きなのか…よくわかりますね。




律に関しては除外ww笑えないおやじギャグを並べていただけでしたw












すとぅるるるのアニメ日和 border=









結局、予定よりも水道工事が早く終わったので




部室に帰還。いつもどおりの部活の開始!




珍しく練習もするみたいですねw








ある日の夜澪に唯から電話がかかってきます。




風邪をひいたと!!








でもそれは唯のことではなく憂のことでした。




どっちにしても唯には大問題ですが…








そして唯は憂のためにおかゆを作ります。




出来上がったものは…チャーハン?w




それでも嬉しそうにしてる憂の姿をみてると




この姉妹はほんとにバランスがとれてるな~って思います。






唯がつくった歌詞にはうるうるきましたよっw






次回は澪が転校!!!




ではなく、多分またボーカルやらされる




はめになる…みたいな感じですかねw










初めてパソコンで書いてた続きを




電車から書きました(^ω^)








はやく家につかないかなあ~

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

