すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハートキャッチプリキュア 25話

 


◆ハートキャッチプリキュア 25話




今回正直作画は微妙でしたね…(´・ω・`)


でも面白かったw(おもにクモジャキーww)






すとぅるるるのアニメ日和




お兄さまが歩いています!!w


そしてえりかを撫でています!!w




立つとやっぱり身長高いですね。


そして日傘がなんとも似合うw今日も可愛らしいですお兄さまw




いつきの「いきなり呼び捨て!?」はちょっとうけたw


でもつぼみやえりかにいきなり呼び捨てで呼ばれたら


嫌というより嬉しいですよね(*´ω`*)


つぼみが照れながら言ってるのも可愛かった!




OPはほぼ変わってませんでしたが、提供の絵と


タイトルの絵も変わりましたね。タイトルのところの


サンシャインが可愛いのはもちろん、ムーンライトも可愛いw






すとぅるるるのアニメ日和





なんかつぼみとえりかのいつきに対する態度が変わってきましたw


完全にぐいぐい引っ張られてる感じですね。


カーテンの向こうでは何があったのやら…ww




るみこといつきがそうめん取り合ってるシーンでは


ちょっとるみこの好感度アップwていうかファッション部みんな可愛いですよねw






問題のシーンww




すとぅるるるのアニメ日和





ふんどしww




長さとか突っ込む以前にこのアングルとか色々ひどいw


あまりにも綺麗になびいてるから2枚も同じような画像撮っちゃいましたw


最近クモジャキーのキャラ崩壊というかなんというか…w


きっと彼の本当の姿はこうなんでしょうねw


でも他2人もふんどしに突っ込まないのは何故…??w






すとぅるるるのアニメ日和




せっかくファッション部の合宿に来たんだから、とプリキュアの合宿も急遽開催。


その途中で砂漠の使徒遭遇しバトル開始!




つぼみの新技「全部パンチ」。既にパンチでないことに気付こうよw


でもこういう所がつぼみの可愛いところですよねw


そしてまさかのサソリーナ浄化!!ww


「ぽわ…ぽわわ…」ってw




サソリーナが浄化されそうになった瞬間クモジャキーとコブラージャは


かなり焦ってましたね。これは浄化されるとやばいということ??


やばい=多分悪者ではなくなるんでしょうね。みんな動物の名前だから


元は動物で、動物に戻ってしまう…っていうのもありそう。






すとぅるるるのアニメ日和




次回、デザトリアン化するのはなおみですね。


この子もまた結構可愛いんだ…ww


いつきのことをじっと見てるシーンが多かったけど…


まあまだ深くは突っ込まないようにしましょうw




とりあえずEDのムーンライトのでかさとコッペ様の存在感w


コッペ様はあらゆるところにいましたねw


このコッペ様の正体はまだなんですかね…。


それとも正体とか何もなしでコッペ様はコッペ様なのか…!!


気になりますがまだまだ先っぽいですね。






すとぅるるるのアニメ日和




(*´ω`*)





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

