すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

戦国BASARA弐 4話

 




◆戦国BASARA弐 4話






すとぅるるるのアニメ日和





お市が生きてましたwwこの作品では実は生きてました!が当たり前なので


そこまで驚きませんでしたが、とりあえず怖い!!ww


半分透き通ってるようにも見えたんですが…それでも生きてるとはw




幸村が城に着いた時、既にいたのは松永久秀。


史実上どういう人物あったのかは全く知りませんが


秀吉よりも悪役っぽい感じに見えますねえ。




風魔小太郎も登場しましたね。無双でもそうだけど


風魔小太郎はなんか変な格好させられる事が多いですよねw






すとぅるるるのアニメ日和





お市がマジホラーwww城が爆破されてお市と二人だけになった幸村。


すると何かにとりつかれたかのようにお市が幸村に攻撃を加えます。


幸村はなんとか切り抜けてお市に憑いている何者かを除霊w


するとそれは信長の怨霊(?)でした。




織田家の人たち怖すぎる…(´・ω・`)




すとぅるるるのアニメ日和




伊達の軍はイイヤツばかりですねえ(*´ω`*)


「ひっとぉーーー!!」っていって覆い被さっていくシーン、


なんかジーンと来ました。 今回は目立ってふざけたシーンがなかったけど


真面目なシーンがちゃんとつくられていたのでおもしろかったですね。


ていうかいい話が多すぎた…(:ω;●)






すとぅるるるのアニメ日和




意外とまともな秀吉。織田の時は完全に悪役で、


あんまり人として普通のヤツではなかったですよね。


でも秀吉は情けがあるというかなんというか…


とにかくちょっとイイヤツですww(ぇ


伊達軍の行動が、昔自分が慶次にされたことと


被さってみえたようです。 にしても昔はちゃんと人間サイズだ…w






すとぅるるるのアニメ日和





慶次はとにかく平和な世の中を目指すようですね。


でも一人で動いてできることはきっと少ないでしょうね(´・ω・`)


多分秀吉に説得しようって言ったって無駄だし。。。


そもそも半兵衛が会わせてくれるかどうかが微妙な気がしますが。




この利家とまつの事を思い出してる慶次のシーンもうるっと来ました。。


最近涙腺がゆるゆるなんですよねw






すとぅるるるのアニメ日和





織田軍の残党がまた織田の復興を目論んでいるようです。


お市はその連中に連れて行かれますが、またお市が壊れそうで怖いw


でも確かお市は史実でも何度も夫や身寄りだけが殺され、自分は生き残る…というのが


続いていたみたいですし、この先もどんどん不幸のどん底に落ちていくのかも知れませんね。


最期は自殺だったかなあ??まあその辺の知識は曖昧だからいいやww






すとぅるるるのアニメ日和




次回はついに毛利対長曾我部??


やっとみんな大好きオクラの登場ですねw




毛利も半兵衛の焦りに気付いているようですね。


多分毛利もこのまま豊臣についていくだけでは


なさそうですね。(もちろん史実は知りませんw)




とりあえずオウムが可愛いwwこの子名前はあるのかなあ…?


ゲームは借りて中途半端にプレイしただけだから


キャラの詳しい設定とか知らないんですよね(´・ω・`)






BASARAはギャグがあんまり(今回は全然?)なくても


十分楽しめますね。派手な戦闘シーンとかはもうちょっと


欲しかった気もしますが前回慶次対利家で良い物をみたので良いとしてw




次回は伊達軍の回かな??今回はちょっと出番少なかったですからね。


そして来週もリアルタイムでみれない…orz バイト自重ww



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

