すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

みつどもえ 5話

 







◆みつどもえ 5話




やばい…今期スタートのアニメで一番みつどもえを


楽しんでる気がします…ww 他にもおもしろいのも


いっぱいあるんですが、最近こういうタイプの笑いはあんまりありませんでしたからね。






すとぅるるるのアニメ日和




とりあえず新キャラを。




宮下って子は名前はないんでしょうか??


ていうか唯一の常識人ってwこのクラスは他にも


こんな子ばっかりなんですかね…(´・ω・`)w





すとぅるるるのアニメ日和





杉崎に自分もブラをしてると見栄を張ってしまったみつばは


早速ブラを買いに行きます。 そこにたまたま杉崎が現れ


急いで隠れますがふたばの隠れた場所は…ww




この登場シーンは吹きましたww


もう演出から何からみつどもえは素晴らしいww






すとぅるるるのアニメ日和





自分に全くブラの知識がなくて恥ずかしくなったみつばは


ふたばと一緒に店を出ます。しかしパンツの中に隠れていた


ふたばの髪の毛にパンツがぶら下がっているのを発見。


それを手に取ったみつばを見たふたばは万引きだと勘違いw




もうなんかこの話はみつばが可哀想すぎますw


たしかにブラは必要なさそうだけど…w


ていうか最近ふたばが可愛くて仕方ない(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和





次はちくび(=ハムスター。もう伏せるのやめましたw)の一目惚れの話。




みつばのパンツに書かれたハムスターの絵に一目惚れしたちくび。


いつもひとはにべったりだったのにパンツのハムスターの事ばかり考えて


餌も食べなくなってしまいます。






すとぅるるるのアニメ日和





翌日、みつばはちくびが一目惚れしたパンツをはいていきます。




みつばのこのドSっぷりは恐ろしいww


その後ひとははマジギレ。みつばのパンツを切り裂いて、


そして自分も死ぬ!と言い出します。




みつばはドSなんだけど、なんかいつもやられ役ですねw


長女らしいところもあるけど、こういう所が可哀想w






すとぅるるるのアニメ日和





みつばのパンツを切り裂こうとしていたひとはですが、


やっぱりそんな事できない、と挫折してしまいます。


それをみたみつばは再びひとはに対抗しますが


その時みつばのパンツをみたちくびがハードブレイクww




パンツをはいたことによってハムスターの顔が不細工になってましたw




この時のちくびの可愛さはなんだろう…ww


ちょっと出てる前歯とか可愛すぎます(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和





次はみつばを慰めはじめた男子たち。




「長女、まあオレははいてるパンツの方が好きだぜ」


「小生もーっ!!」


「オレも!」「オレも!」


「お…おれも…」(by佐藤くん)




「やはりそうか」


「へ~んたい♪へ~んたい♪」




佐藤くんはクラスで変態というレッテルが貼られてしまったようですw


なんで胴上げにまで発展するのかww






すとぅるるるのアニメ日和





胸の大きさを比べ会う杉崎をみつば。


結局自分たちでは判断できないので


ふたばに審査してもらうことに。




ていうかバストサイズを目測で小数点2位まで


言い当てるってもう神レベルww






すとぅるるるのアニメ日和





ふたばに判断してもらおうとしますが


二人とも胸として認められませんでしたw






すとぅるるるのアニメ日和





学校の授業参観に行くことになった父、草次郎。


みつばにひげを剃れと言われたので風呂場でひげを剃ろうとしますが失敗。


眉毛を片方全剃りしてしまいます。さらにその上綺麗にそって、と言われたのを


全ての毛を剃ると勘違い。まるでSPのようになってしまいますw




それを自信満々にさわやかなパパとか思ってる父が可哀想…(´・ω・`)






すとぅるるるのアニメ日和





みつばに作文を読む順番が回ってきます。


しかしどこかでふたばのものと入れ替わっていたようで


はじまりの一言が「パパ大好き」ww




ふたばは寝ているし、今更交換もできないので泣きながら


ふたばの作文を読むみつば。それに感動した父ですが


その後寝ぼけたままみつばの作文を読んだふたばをみて号泣w


そのままどこかへ去っていってしまいますw






すとぅるるるのアニメ日和




その去っていくシーンのクオリティの高さが半端ないw


しかもガラス割って飛んでいくシーンのポーズ何ww




ラストはまた捕まっておしまいw




ほんとみつどもえは感想書き出すと長くなる…(´Д`)


最期のほうがちょっと適当になりましたが終わりますw




Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

