すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

学園黙示録 5話

 






◆学園黙示録 5話






すとぅるるるのアニメ日和






新キャラ登場。鞠川先生のお友達みたいですね。


どういうつながりで友達なのかは知りませんが


校医と軍人が友達ってww でも今後仲間に入るなら


かなりいい戦力になりそうですね。 


隣に居た男はモブっぽいかな?すぐ死にそうw







すとぅるるるのアニメ日和





今までの話だと、もう世界中がゾンビだらけで


安全な場所なんてないと思ってましたが、沖縄や九州、北海道は


まだ無事な可能性があるみたいですね。 たしかに沖縄はアメリカ軍があるから


安全ではありそうです。多分一般の人間なんて入れてくれないんだろうけど(´・ω・`)




でも安全な場所があるなら、話のゴール地点は一応できましたね。


何クールやるのか知らないし、原作も知らないからどんな終わり方するのかは


全くわかりませんが…。そもそも安全な地域にたどり着いて終わり、


っていうわけでもなさそうですしね。 またその安全な場所も狂った人間ばかりの可能性もあるし。




にしても平野が可愛いんですけどwなんか高城って小室小室言ってるけど


平野とのコンビの方があってる気がしますw 






すとぅるるるのアニメ日和





紫藤は毒島先輩たち以外の生徒は全員味方につけたようですね。


でももうこの生徒たちの先は見えてるっていうか…(´・ω・`)


別行動にはなりましたが、多分また紫藤たちの今後の行動は


映されるでしょうね。 もう平野は好きすぎて困るw感染にネタキャラだと


思ってたけどシリアスもできるww おのこですね!w(毒島w






すとぅるるるのアニメ日和




バスを降りてすぐ、ゾンビたちに囲まれてしまった毒島たち。


毒島先輩はほんとに強いw 平野は遠距離戦しかできませんがまあ強いですねw




なんといっても今回はこのバイクアクションとか色々ごちゃまぜな


アクションシーン!!めちゃくちゃ格好いい!!


小室はなんであんなにバイクの運転が達者なの?とかいう突っ込みはなしでw


平野の銃を撃つシーンも止め方とか小室のよけ方とかホントにいい!!


麗がバイクから跳んでからの戦闘も格好良かったし毒島先輩の有り得ない攻撃も格好いい!!


こういう戦闘シーンがあるとやっぱり黙示録は急におもしろくなりますね!






すとぅるるるのアニメ日和





鞠川先生の一瞬写ったあの図は何ww


なんかあんまり巨乳キャラって好きになれなかったけど


鞠川先生はネタすぎて好きですww


もちろん平野も同じくらい好きです(ぇw




すとぅるるるのアニメ日和




今夜とまることになったのは鞠川先生の友達の軍人の家。


たしかOPで平野がこの車乗ってたし、借りちゃうんでしょうねw


またゾンビ戦が始まって終了。 次回はもろにサービス回ですね。


普通の話の方が好みなんですが…まあほどほどに期待してみますかww




今回は先週よりも断然面白かったです♪


ギャグとシリアスのバランスが取れていたというか…


今までの中で一番見やすかったかも。




そういえばこの作品の中でゾンビのことあんまりゾンビって言わないですよね。


奴らとかそういう言い方しかしてないような…。特に意味はないのかな?




合流するならあの軍人も早く合流して欲しいですね。


兵器とか使ってますます学園ものから遠ざかっていきそうですがw




Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

