すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

あそびにいくヨ! 2話

 


◆あそびにいくヨ! 2話






想像していた展開と全然違ってた…。でも期待はずれではない感じ。




名前まだ覚えれてないのですが、あの近所に住んでる女の子と


アオイはもっとしばらく正体隠すと思ってました。


別にばらすつもりもなかったんだろうけど、もうばれちゃったんだから…的な感じで


ただのハーレムものになられると困りますねww


今後もあの特殊な設定をいかしてほしいなぁ。アオイに関してはまだあまり


正体がはっきりした、と言う感じではないですしね。






今回も話の展開はおもしろかったですね~(^ω^)


正直私はエロ要素はどっちでも…というかむしろいらないんですがw




特に盛り上がったのはエリスを3つの集団(アオイは一人かw)が


同時に攻めた時ですね!!同時といってもお互い他の集団の出方を


伺いながらでしたが、それがまたリアルでおもしろかったです。




あの猫型ロボット(笑)ははまりそうwヘリが攻撃された時は


一瞬びっくりしましたが、その後微妙に黒っぽくなった猫が出てきて可愛かったw


あんなに集団を連れて町中を歩いていても大丈夫なのは沖縄だから??w




最後に新しいキャラが増えましたね。でもますますハーレムものになりそうな予感ww


そうなれば私は視聴やめちゃうかもですね~~。


とりあえず今回はおもしろかったし、3話めまでは見て様子見ですね(*´ω`*)



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

