すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

世紀末オカルト学院 5話

 






◆世紀末オカルト学院 5話






すとぅるるるのアニメ日和





今回はこずえが主役ヽ(゚∀゚)ノ 


「錆びないスプーン!これ オーパーツですよね!!」


はい、違うと思います(´・ω・`)w




やたらと色んなことに挑戦しているのは、


自分はまだ一度もオカルト体験がないからみたいですね。


星の王子様の画像はなんとなく可愛いから撮ってしまいましたw




にしてもこずえは色々ちょっとやりすぎですね。


「あ~…天使さんですか…?どことなくアミさんとマヤさんに似てます…」


のシーンは面白かったww花澤さんうまいww






すとぅるるるのアニメ日和




もう文明は可哀想な目でみるしかないですね…(´・ω・`)


ていうかあれで紙に「承認」って押せたとしても逆じゃないのかな…?w




オカルト学院では授業で臨死体験をするみたいですw


しかも生徒にさせるって…^^; 技術がすごいとか以前に危険すぎるw




その役を打って出たのはこずえ。


ここでこずえが臨死体験なんかしちゃうのは


かなり危険に見えますね。マヤとアミが心配するのもわかりますw






すとぅるるるのアニメ日和





死後の世界はモニターで生徒たちも見られるようです。


どんだけすごい技術もってるんだろうwwここまでできたら


授業とかでやっちゃうんじゃなくて他で発表すればいいのにw


それだけまだ安全性に長けてないとかなんですかね。




にしても死後の世界の演出は綺麗ですねぇ。


私も3分よりもっと長くみたかったw


実際3分だったかどうかは知りませんが。




こずえはメガネを落としてきたからこうなったんですかね?


でも向こうにはもとのこずえらしき人物がいるし…


じゃあこっちに居るのは誰!? 誰かに乗り移られたとかですかね??


どちらにしてもこずえがこのままなのはやばい…というかマヤとアミが許さないでしょう。


やっぱこうなったのは先生に責任があると思うけど…予告を見ると


マヤが臨死体験しそうな予感…!?




すとぅるるるのアニメ日和




死後の世界に残ったこずえを連れ帰る、といったところでしょうか?


とにかく次回にならないとわからないことが多いですね。




まあ今回でこずえの株は一気に上がりましたw


教頭に関しては何も書いてないけど…画像を見れば色々わかるはずですw





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

