すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

HEROMAN 19話

 







◆HEROMAN 19話






すとぅるるるのアニメ日和




前回はたしか触手的なやつらに囲まれたところで終わってましたね。




ヒーローマンも居ない中、どう抵抗するのか…と思ってたら意外と


普通に対処できちゃいましたねw 最近のジョーイは頼りになります(*´ω`*)




「ゴー!ゴー!ゴー!」はおもしろかったw






すとぅるるるのアニメ日和






ラヴィの話によると研究は政府に隠れて行っていたようです。


だからヒューズがこんなところに招待しちゃうんですねw


もし知っていての事ならまた話が色々大変なことになりそうだったんですが


知らないならまあ仕方ない…ではすみませんが、まあそういうことになるでしょう!w


この後またヒューズが変にお詫びとかしたら同じような事が起こりそうだしwww




ただ、最期にもちょっとあったようにこの研究は確実にスクラッグが


関係していますよね。もしかしたらこの植物がさらに成長を重ねると


スクラッグの本拠地みたいになったのかもしれませんね。


たしか昔あった本拠地も植物っぽかったですよね~たしか…w






すとぅるるるのアニメ日和





この触手が集まってできたみたいなやつはなんか嫌w




ディスエンゲージもおもしろかったなあ~ww


小さくすればいいのに…とは思ってましたが


ディスエンゲージっていうネーミングが素晴らしい(^ω^)




ディスエンゲージのマークは可愛いからなんとなく画像撮りましたw






すとぅるるるのアニメ日和





この触手の知能の高さは異常でしたね^^;


ヘタをすればスクラッグ以上?それともスクラッグはもう


ある程度進化を遂げた形だからそれ以上の進化はしなかったのかな??


あるいは人間から学ぶ事なんてなにもなかったのかww


人間の声をマネする点は全く同じでしたね。






すとぅるるるのアニメ日和




この戦闘シーン?というか投球??はすごく良かった!!


ほどよくネタっぽくて格好良かったですwこんなに流れの良い戦闘シーンは久々。


ディスエンゲージはちょっとせこく感じたけど、うまく使いましたねw






すとぅるるるのアニメ日和





スクラッグもどきを倒し終えたジョーイたちは


再びつかの間のバカンスww


ヴェラ先生とデントン先生のテンションの上がり方は楽しいですねw


たこ投げつけるとか強すぎます…(*´ω`*)




スクラッグと戦ったことのあるジョーイがもしかして、


と思うならもう間違いないですね。 ラヴィたちが研究していたのは


スクラッグの遺産なんでしょう。 ウィルがその存在を察知できなかったのは


離島だからですかね?その程度で察知できないならそこら中の国で


研究されていそうですがww とにかくこれをきっかけに


ジョーイもウィルの目的を理解したかも知れませんね。


次回は探偵ごっこ??w


絶対ホリーが可愛い!!w今から楽しみです♪


またリアルタイムで見れませんが…(´・ω・`)



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

