すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

屍鬼 5話

 


◆屍鬼 5話






すとぅるるるのアニメ日和





室井は亡くなった人たちの死ぬ前の様子を探り


いくつかの事が発覚します。ひとつはその人が無気力になること。


(おもに退職)この後に死ぬ徹も学校をずる休み。


これだけ死ぬ前にみんながみんな退職など繰り返していると


室井が「退職」と聞いて亡くなったと思ってしまうのも仕方ないですね。




徹は恵に噛まれてしまっていました。


夏野は恵が徹を殺したということに確信を持ったみたいです。


残暑見舞いをあえて恵がいつもいた場所に破いて捨てたのは


宣戦布告なのかもしれませんね。夏野がこれから屍鬼とどう戦っていくのか楽しみです。






すとぅるるるのアニメ日和





ついに村迫家でも被害者が出ました。


これに対して正雄はもっともなことを言いますが


これは口に出すべき事ではないでしょうね。


きっとみんなが同じ事を既に理解しているので


それを改めて言われると余計に腹が立つのでしょう。




この無神経なキャラが死んだ時は一体誰が悲しむのか…。


お葬式あげてくれるかも不安ですw






すとぅるるるのアニメ日和




徹が死んで誰にも相手にされなくなってしまった正雄。


たしかに遺族からすれば「自分は悲しい」ってアピールしにこられると


腹がたつでしょうね。それを正しいことだと思っている正雄はどんな教育を受けたのか…


というか、家族内でも見放されたような状態から、


すごく寂しがりな人間になってしまったのかもしれませんね。




すとぅるるるのアニメ日和





次に屍鬼になるのは正雄のようです。家族の反応も気になりますが


やっぱり気になるのは正雄が誰を殺すかですね。


夏野が「もう清水の気配は感じなくなった」と言っていたかr


もしかすると屍鬼になった人間が仲間を増やせるのは1人だけなのかも。


もし沢山殺せるなら正雄がなった屍鬼は厄介そうですが。。




徹ももうすぐ屍鬼になって出てくるんですかね。


とにかく次回も気になります!屍鬼はだんだんおもしろくなってきました(^ω^)




Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

