すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

ハートキャッチプリキュア 26話

 


◆ハートキャッチプリキュア 26話






すとぅるるるのアニメ日和






前回の合宿の続き。




メガネのつぼみが可愛すぎますww


ナオミは一歩間違えれば…ぃぇ、なんでもないですww




つぼみはえりかに相談しましたが、相手を完全に間違えましたねw


案の定えりかはおもしろかったからいいですがww






すとぅるるるのアニメ日和





幹部たちの合宿はほぼ一人ぼっち。


コブラージャは帰宅。サソリーナはぽわわ状態ww


前回からサソリーナが可愛い…。




そしてナオミはデザトリアンにされてしまいます。






すとぅるるるのアニメ日和





主役はサンシャインwww


もう3人の写し方とかその他もろもろサンシャインが主役すぎるww


可愛いから嬉しいしいいけど…ちょっとつぼみとえりかが可哀想(*´ω`*)




スナッキーの可愛さも素敵ですねww


飛んでいってキラーンとかありきたりすぎますw






クモジャキーの新技。




ビックバン クモジャキー


サマーウェーブ クラッシャー スペシャル




すとぅるるるのアニメ日和





その強さは…ブロッサムと同等。大したこと無かったですww








すとぅるるるのアニメ日和





いつきに「友達になってください」と伝えれたナオミ。


お互い名前で呼び合うまで仲良くなれたみたいです。






そして何より次回予告!!!






すとぅるるるのアニメ日和





謎の青年はコッペ様じゃなかった!??


イケメンさんはおじいちゃん!??




まだ全く話がわかりません!!とにかく来週も楽しみすぎます!






サソリーナも何があった??


髪の毛おろすと可愛い→美人になりましたw






今回も作画は…(´・ω・`)


毎回馬越さんが作監ならいいのになあw


そうなると馬越さんが死んでしまいますね(´Д`)




とにかく今の気分はイケメンさん!!




なんとか今日中に更新できました♪




Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

