すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

けいおん!! 18話

 


◆けいおん!! 18話






すとぅるるるのアニメ日和





文化祭でロミオとジュリエットの劇をすることになった


唯たちのクラス。立候補者がいないので投票で決めたところ、


澪がロミオ、律がジュリエット役に選ばれましたww




笑顔で硬直してる澪も可愛いけど…梓の「ぷっww」も可愛い(*´ω`*)


なんか最近より一層梓と4人の距離が縮まった気がしますね。


だから余計に卒業がつらすぎる…(´・ω・`)






すとぅるるるのアニメ日和






2人ともなかなか役になりきれず、普段の生活を改めて役になりきることに。


なんかちゃんと制服来てる律もアリだと思いますwww


澪も全然雰囲気ちがうwこれはこれで新たなファンクラブができそうですね。




お互いが演じている役を想像して演じることで


役になりきることには成功。しかし、人前にでるとそれは発揮できず、


結局は澪の特訓の為に喫茶店で働くことになります。


しかしその結果も営業スマイルが直らなくなっただけで効果なしw


全く無意味な特訓になってしまいました(´Д`)




にしてもこの喫茶店綺麗すぎるwwどっちかっていうと高級レストランw


こんな所にこんなに可愛いメイド…じゃなくてウエイトレスがいるなら


客で溢れかえりそうですがww わたしも行きたい!!w






すとぅるるるのアニメ日和



木の練習をする唯とライブの練習をしようとする梓。


なんか今回もライブが不安wwでも次回の劇は楽しみですね~っ


その次の話がライブになるのかな??とにかく楽しみ!!!





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

