すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

みつどもえ 6話

 


◆みつどもえ 6話






すとぅるるるのアニメ日和





1つめはひたすらにふたばが可愛かった!!


お父さんが変質者と間違えられるのは毎回の事ww






すとぅるるるのアニメ日和





運動会の話で丸ごと一話使うのかと思ってたら


この1本だけでしたw でみつばのドSというかなんというか…ww


酷いレベルに達してますねw それに闘志を燃やす宮下と杉崎。


宮下はクラスで唯一の常識人って書いてたけど…この切れ具合は普通ではないw




その後はふたばの暴走。もっとはちゃめちゃに暴れてくれた方が


面白かったかもしれませんが、ひとはが可愛かったので良し!w






すとぅるるるのアニメ日和





松岡さんのターンwwもう色々行動がおかしすぎますww


矢部っちが倒れた=霊が憑いてる ってw


ひとはの「疲れてるんだと思う」=「憑かれてるんだと思う」の勘違いは面白かった♪


やっぱりみつどもえで一番おもしろいのは勘違いネタかもしれませんね。




パンツ被らされた時も笑いましたがwww






すとぅるるるのアニメ日和





最期は杉崎がみつばに勝負を挑む話。




みつばのパンツはくまさんパンツだという情報を


クラス全員に伝えて恥をかかそうとした杉崎ですが


それは既に世界の常識だそうですw このクラスでは


みつばが思ってるほど自分に地位も名誉もないのかもw




最期は杉崎が男子どもにパンツをみせろと迫られ、


みつばのドSでエンドww なんかこのクラスの男子はみんなハイエナww


小6でこれってかなりひどいような…(´・ω・`) 千葉の影響!?w






今回大爆笑はありませんでしたが、まあ普通に面白かった!


次回は佐藤くんの話みたいだしかなり期待できますねww


ていうか最近ふたばが可愛すぎる……(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

