すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

アニメ視聴予定

 
◆アニメ視聴予定


最近パソコンにくっつきすぎだと
母に注意されてしまいましたw
なのでちょっとアニメの量を減らして
今後画像も少なくします!!
(無くすとは言わないw)

ついでに今後の期待度も示しとこうと思います(^ω^)
◎…期待大!!
○…期待♪
△…普通
▲…感想は書きません
×…継続して見ない


・ハートキャッチプリキュア◎
・戦国BASARA弍◎
・ぬらりひょんの孫×
・学園黙示録○
・世紀末オカルト学院△
・屍鬼○
・HEROMAN◎
・伝説の勇者の伝説×
・あそびにいくヨ!▲
・けいおん!!◎
・みつどもえ○
・(モンハン日記)△

※ここに書いていない作品は
未試聴もしくは1話切り


△は画像なくすかもしれません。
○も場合によっては画像なしかも。


ぬら孫、伝勇伝はみるのもやめます(;_;)
どちらも声優はすごく好みだけど
時間がないので諦めますw



くだらない更新すみません!!
1日1回の更新ペースを守りたいんですw


明日はちゃんとアニメの
感想書きます!! 今日は
夜宿題頑張ってみます(`・ω・´)
多分らくがきが複数出来上がるでしょうw


Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

