すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

戦国BASARA弐 5話

 


画像を8枚に限定してみたらアニメ見てる時間含めて1時間ぐらいで作業完了!


まだまだ遅いけどこれならまだやっていけそうです(^ω^)






◆戦国BASARA弐 5話




またまた感想が遅れつつありますが…5話の感想です!




はじまってすぐは「ん?」ってなってしまいました。


回想だってことに全く気付かず、一話とばしちゃったかと思いましたよw


そのせいで一瞬小十郎が帰ってきたと思って喜んでしまった(´Д`)






すとぅるるるのアニメ日和





今回はなんとか画像減らすことに成功??


なんかネタばっかりになってしまいましたが…


話はもっと真面目でしたよ~w




小十郎と政宗の過去話はいいですね。


ちょっと回想の入り方がわかりづらかったけど…(自分だけかww




リーゼントに包帯巻いてる伊達軍は思わずキャプってしまったww


その横の鳥さんは可愛かったから…。




かすがのシーンは使い回しっぽかったけど


それでも撮ってしまうwwピンクのオーラといい、


ほんとに謙信様もかすがも最高すぎます(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和






秀吉を止めに行った慶次ですが、


半兵衛に「今の秀吉は慶次の言うことなどに耳を向けない」

と言い放たれてしまいます。そして結局秀吉には会えず。




ここで半兵衛が秀吉と慶次を会わせなかったのは


きっと話をすることで秀吉が変わってしまう


可能性が全くないわけではなかったからでしょうね。


もし会って本当に無意味ならここまで出しゃばって慶次を


止めに来る必要もないでしょうし。たとえ秀吉が変わらなくても


秀吉に会うことで慶次が変わってしまうのも恐れているのかも。


今はどこの軍にも属さない慶次ですが、軍に属したり、兵を挙げて


動き出せばかなりの力の持ち主にはなりそうですからね。


少なくとも初期の無双の慶次は最強でしたし!!(関係ないですねw)






今回だと思っていた長曾我部対毛利は次回のようです。


ちょっと楽しみにしてたのに最期にちょっと出てきて後は持ち越しw


でもその分次回への楽しみで今はいっぱいです(*´ω`*)




それに今回は1期でそこまで語られなかった小十郎と政宗の話も


じっくり見せてくれたので今まで以上に政宗が好きになりました。




幸村は親方さまの任を果たせなかったようですが


このままで終わるワケがない!ということで幸村の今後の動きにも注目ですね。




謙信様は最近株上げすぎww政宗は感謝はしないとか言ってましたが


いつか恩ぐらいはかえして欲しいです。あんまりこの2人の接点ってなかった気がしますしね。




次回も楽しみです!早く「ゆーきむらああ!!」「親方さう゛ぁぁぁ!!」も復活してほしいw





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

