すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

HEROMAN 20話

 




今回はジョーイファン必見ですね!!!(あれサイは?w


テンションが少々高めなので内容がわかりづらくなっているかも知れませんw






◆HEROMAN 20話




ウィル、もしくはウィルの仲間(?)が起こしている


事件の話でした。 突然襲われた少女の父、


それに続いてデントンまでもがさらわれてしまったようです。


デントンに関してはさらわれたのかどうかまだわかりませんが


多分さらわれているんでしょうね~(´Д`)いつもそういう役割ですしw




にしても!!ヒューズが前回の失態で頭丸めたのかと思ったwww


(最初の画像w)本気でそう思ったから吹いたww






すとぅるるるのアニメ日和






案の定ジョーイもサイもホリーに振り回されていましたねw


探偵のコスも美味しかったけどホリーの水着可愛い(*´ω`*)


あのドクロがグレンラガンのヨーコの髪飾りと被って見えて仕方ないんですが…w


表情も変わるし形もよく似てる!もしかしてヨーコの髪飾りのデザインもコヤマシゲト??


アレもメカニックに入るのか!そうか!w




にしても…ついに来てしまいましたねwww


ジョーイの女装!!あれサイは?w




もうごちそうさまです!!


今後もぜひ、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!!(どこかで聞いたようなw




似合いすぎだ…本気で!!サイも意外といける?いや、無理ですねw




面倒見の良いホリーはさすがお姉ちゃん、って感じですね。


ここで眼科に行くとか言い出すサイは酷いw




にしても一週間寝てたって何の話でしょうね?


今後話に関わってくるのかな??


もしかすると父と母がいない理由と繋がっているのかもしれませんね。






すとぅるるるのアニメ日和





外は危険だと3日も家に閉じこめられたままのリナ。


ここまでいくとさすがにグレそうなものですがリナはウィルが居ない分、


自分が父と母の側に居てあげないといけないと思ってるんでしょうね。


まあ父さんも母さんもこんなに可愛い娘がいたら大事にしたくなりますねww




そしてついにジョーイたちの前に現れたウィル(?)。


多分これはウィルじゃないんでしょうけど…なら一体誰!?


他にもスクラッグの生き残りがいたんでしょうか?


それとも新たに開発された新型スクラッグ??




ホリーはジョーイがヒーローマンと関係ないと思いこんでいるので


ジョーイを一人置いてきたというサイに激怒。すぐジョーイを探しにいくホリーですが


謎の敵に捕まってしまいます。 次回はデントンとホリーの救出作戦?


なんか予告ではOPに出てたスクラッグ似のヤツが出てましたね。


もちろん次回もたーのしみー♪






終わってみて思ったんですが…


女装やっぱ意味なかったですよねw(遅ww


ジョーイファンのハートキャッチには


ものすごく効果大だったかと思われますがw


まあこの無意味なサービスはこれからもどんどん期待しちゃいますよ(*´ω`*)w






で、このおやじさん。




すとぅるるるのアニメ日和




ただの客みたいな感じですが多分違うw


OPでものすごくでかでかと登場してますよね。




今後きっとサイキックパワーを見せつけてくれるのかも!(ぇw




とりあえず同一人物だということは間違いないし


この人にも今後注目ですね。活躍の場はあるのかな~~






そして今気付きました!日付変わってる…orz


ズルして日時変更っていうこともできますが…


もう毎日更新は諦めますw何個もアニメとばしてますしね。




明日はもっとアニメみます!w



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

