すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

学園黙示録 6話

 


◆学園黙示録 6話






今回はどのシーンをキャプっていいのかわかりませんでしたw


そもそも後ろに家族がみんないる状態ではちょっと…www


毒島先輩のエプロンぐらいは画像とるべきだったかな?w




サービスシーンにはあえてつっこみませんw


黙示録はわたし好みの話、そうでない話の順番なのかも。


もちろん今回はあんまりおもしろくなかったわけで…。


さすがにあそこまでデカいとありがたみがないというかなんというかw






で、主人公たちが幸せなひとときをすごしている間に


外はさらに酷い状況になっていきます。


きっとこの対比をしたかったのかもしれませんが…


まあ孝と平野にとったら今回は天国でしたからねww


麗の発言にはやっぱりイラっとくるみたいだけど


それでも麗の事を意識してしまうのはやっぱり男だから?w


過去の事にまだ責任を感じているという感じもしますが。






にしてもほんとに毒島先輩までサービスに…(´・ω・`)


そうはなってほしくなかったけど、今回のエプロン、


他のサービスよりは断然良かったですねwww


なんか天然にエロいのはまだ許せますw


麗とかみたいな意図的なエロはちょっと…。






で、今回でほぼ完全な武装が完了したわけですが


これだと死ぬか生きるかのサバイバルっていうよりは


ゾンビたちを一掃するアクションものになりそうですね。




正直ただのアクションで終わらすにはちょっと勿体ないような気もしますが


今のところ毎回アクションに関しては文句なしなので視聴は続けます。


作画も今回はかなり気合い入ってたしよく動く動くww(乳がww




馬越さんも参加してましたね!


多分この女性の顔のデフォルメのされ方…馬越さんですね(*´ω`*)




すとぅるるるのアニメ日和





このシーンから親子のゾンビ化のシーンぐらいが特に馬越さんっぽいかな??


さすがにモブ意外のキャラで自分の絵を使うのは駄目ですが


こうしてモブキャラが馬越流だと無駄にテンションあがりますww


最近馬越さんの絵が意識してなくてもなんとなくわかる…。


わからない時が大半かもしれませんがわかったときは何か嬉しい♪


ていうか馬越さんのグルっぽがないのが不思議で仕方ないんですがw




…と話がそれた所で終わりにします(^ω^)




次回はとりあえず薄着(笑)で戦うみたいですね。


服装はさておき、アクションには期待です(`・ω・´)!!





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

