すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

屍鬼 6話

 


◆屍鬼 6話






すとぅるるるのアニメ日和





まだ恵は居なくなったわけではなかったですね。


夏野の前に現れていなかっただけみたいです。




夏野が残暑みまいを破り捨てたのは効果大だったようですね。


前回に宣戦布告、と言いましたがまさにそのような感じになりそう。




尾崎は自分が村人を救えないという現実と父との過去の間で苦しんでいました。


室井は友であり、それを理解してくれていましたが一度突き放した室井が


そうすぐまた情報を持ってきてくれるのでしょうか。


むしろ室井なら本気で村人みんなの顔色を伺いに行きそうw


今回で伝染病でないということはなんとなく理解したようですが、


そうなると室井の情報や夏野の体験話は必要になりますよね。






すとぅるるるのアニメ日和





夏野もホラー映画やゾンビ関連の映画を見て勉強。


徹の家でそれをみていましたが、あれをもし正雄がやってたら


また葵が切れてたんでしょうねw 夏野自身が結構徹の家族とは仲良くやってるみたい。




そして「おきあがり」の話を耳にします。要するに今の屍鬼ですね。


その話を聞いた夏野はすぐに図書館で本を探しますが、すべて室井に借りられていました。




室井が書いている小説の資料なのだろうけど、こうなると資料よりも


室井の小説を読んだ方が屍鬼の実体に近づけそうな気がします。


室井本人はそれを自覚している様子もないし、


内容は詳しく語られていませんが屍鬼は一応出てきていました。




となると、次は夏野と室井が出会う必要がありそうですね。


今回夏野と尾崎が出会って、病気が原因でないことが発覚しました。


夏野と室井の場合、更にそこから夏野が体験を語ることが必要になるかもしれませんが


出会うだけでも十分話は進展しそうです。


今回夏野も尾崎に自分の体験を語ってしまえば良かったのに…。






すとぅるるるのアニメ日和






かおりとその弟もやっと動き始めましたね。


意外と行動力のある2人に驚きです。ただ、その後ろには辰巳の影が…。




きっとこのまま辰巳によって屍鬼にされるということはないでしょうね。


この2人にも夏野たちと情報交換をしてほしいですし。


ただ、どうやってこの状況を切り抜けるかはわかりませんが。




そして屍鬼たちは屋敷に集まっているみたいです。


もしかすると突然引っ越した人たちもここに居るのかもしれませんね。




屍鬼は回を重ねるごとにほんと面白くなってきました♪


次回もすごく気になるところで終わってしまった…。


とにかく、ちょっと格好いい尾崎さんには頑張って欲しいですw



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

