すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

けいおん!! 19話

 


◆けいおん!! 19話






画像は昨日の夜中にやったので時間がゆっくり


かけられましたwということでキャプ多めですw







すとぅるるるのアニメ日和




ついに文化祭。1期ではたしか1話にまとめられていましたよね。


文化祭自体は2回ありましたが。今回はライブなしの文化祭でしたが


すごくおもしろかった!!やっぱ律まじで可愛いwww




にしても全体的に文化祭のレベルが高い!w


ウチの高校はあんなにハイクオリティじゃないです(´・ω・`)


劇も最高でした!木Gも大活躍w さわちゃんもおつかれさまです。




律が可愛いのはもちろん、澪のロミオも格好良かった!


舞台での緊張は大丈夫だったみたいです。ライブと同じで


始まってみると全く緊張していませんでしたね。


意外と本番に強いタイプなのかも…。






すとぅるるるのアニメ日和




いや、ほんとに律も澪も最高です(*´ω`*)


笑いそうな表情も可愛いし、なんといっても今回のナンバー1は


「今のなし!!(照)」の律でしょう!!!(とか言いつつ最期にもベストショットを…w)




孤立してしまっていた梓の心情もよく描かれてましたね。


舞台を既にまともにみれていないww唯ばっかり気になったり、


みんなが軽音部に来れなかったのも仕方がない…とかww




でもそんな梓が可愛かったですね。先輩たちが大好きだからこそ


少しヤキモチを焼いてしまうんでしょうね。唯にかまってもらえた時は


いつもよりも喜んでいるようにも見えましたしね(^ω^)




ムギの寝顔ももちろん最高!


さわちゃんは本当にお疲れさまww




次回はついにライブ。ライブが終わってしまったら


すぐに卒業がやってきてしまいそうですね。


それに、大抵部活には引退がつきものですが


軽音部にも引退はあるのでしょうか??


もしあるとすれば、しんみりした話が続いてしまいそうですね。


けいおんの場合はそこもうまくやってくれそうですが。




とにかく今はライブが楽しみで仕方ありません!




では、最期にベストショットを貼って終わります(*´ω`*)








すとぅるるるのアニメ日和





一瞬でしたが、本気で律に…wwwwww


この上目遣いは可愛すぎてずっとでも見ておきたいwww




もちろん「今のなし!」も連続再生したいですw(ぇ




改めて自分が律が一番好きなんだな、と理解できた話でもありますねw


ほんとに毎回が神回w





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

