すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハートキャッチプリキュア 27話

 


◆ハートキャッチプリキュア 27話






すとぅるるるのアニメ日和






おばあちゃんは全日本空手大会を史上最年少で制した、という


記録を持っていたそうですw ということはやっぱりかなり強いプリキュアだったんですね。




ていうか今回おばあちゃんの青春時代は語られたけどプリキュア時代は語られませんでしたね。


ということはプリキュアだったのはもっと大人になってから??


そもそも空さんは薫子がプリキュアだったことを知ってたんでしょうか?


まだまだわからないことが多いです…(´・ω・`)






そしてつぼみの幼なじみの剣道少年中野みつる。


いつきの事を男だと思ってジェラシー燃やしますwww


この後、結局いつきが女だって事を誰もみつるに言わなかったのが


可哀想で仕方ないw いつきも男子生徒の制服で来るなよw






すとぅるるるのアニメ日和






空(つぼみのおじいちゃん)は山の中で自給自足の生活をしていたようです。


親は?家族は?ていうか学ランだけどこの人何歳!?とかすごく色々気になりますw


今回の話で謎の青年のことがはっきりするかと思ってましたが…


やっぱりそんなことなかったですねwまたいつか語られるでしょう(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和





サソリーナ、予告で髪の毛おろしてたから何かあったのかと思ってましたが


何もありませんでしたねwむしろ今まで通りのサソリーナでしたw


前回ぼーっとしてたのはそういう気分だったからなのかもしれませんねw




にしても今回マリンは役に立ちませんでしたねwww


あくびのシーンから可愛すぎて3枚もキャプってしまったww


えりかはこういう役回りが多い…(^ω^) またいつかぽわわわ~もなってほしいですw






すとぅるるるのアニメ日和




ちゃんとつぼみにオルゴールを返せたみつる。


そしてつぼみの鈍さ!!w ここまでくるとさすがに気付きそうなのですが…


そこがつぼみクオリティwwwでも鈍感な女の子ってなんか可愛い(*´ω`*)




空さん…またいつか会えると良いですね!




ただ、今回で謎の青年に関して余計にわからなくなりましたw

色々考えてみたのですが、元々空さんは年をとらない存在だから山にこもっていたとか??


またおジャ魔女につなげますが(笑)魔女をやめた魔女も自分が歳をとらないことが


わかっていたので住む場所を転々としていました。恋した相手と恋人同士になることも出来ず、


そのおじいちゃんになった相手とは自分が違う人物として会っていましたね。


だから空さんも自分が歳をとらない事が知られないうちに姿を消したのかも。




でもこの仮説がそうならちょっと空さんにブーイングが起こりそうw 


後で姿消すぐらいなら最初からつきあうなよ!とか…w




とりあえず生活からみても多分何か特別な存在だったんでしょう!


(適当ですみませんww




次回は…えりかの宿題が終わらないそうですw


わたしも終わりませんよ~(´・ω・`)えりかに同情+同意ですw



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

