すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

みつどもえ 7話

 


今回いつも画像とってる所が削除されてました(´・ω・`)


字幕ついてるしちょっと画質悪いですが…7話の感想です。





◆みつどもえ 7話






すとぅるるるのアニメ日和






1つめの話はひとはがガチレンジャーが好きで仕方ないのに


誰とも語れないという話。見たか見てないかの勘違いがまたおもしろかった!


やっぱりみつどもえは勘違いネタと佐藤&千葉の組み合わせが一番おもしろいw




2つ目は写真の勘違い。三つ子のお父さんは実はイケメンだったみたいですww


しかもちょっと佐藤くんに似てるwその写真をパパ大好きなふたばが学校に持っていきます。


これでパパとずっと一緒!!って純粋に喜んでるふたばが可愛い(*´ω`*)




その写真を佐藤が好きでしょうがない隊が佐藤くんの裸の写真だと勘違いw


そこからさらに勘違いが繋がって最後は


ふたばと緒方と草次郎(父)が一緒にお風呂に入って終了ww


なんでいちいちお父さんの演出が化け物みたいなのか…www


ていうか昔の面影が全く感じられませんよねw佐藤くんも将来ああなるのかな??






すとぅるるるのアニメ日和





3つめはふたばがスカートをはいてパンツをみせまくる話。


ではなくてパンツがみえるかどうかの自由研究だそうですw


なんかノートには技名がびっちりと書かれていましたが…恐ろしいw




そしてやっぱり被害者は佐藤くんw全部千葉がふたばを指導しているからなのですが


それでもふたばひどすぎるwwそこからまた勘違いで何故か佐藤くんに最初にパンツを


見せた人が彼女になれる、ということになってしまいますw




その噂を聞きつけて飛んでいく女子たち。となぜか清掃のおばあちゃんwww


佐藤くんはおばあちゃんにも需要があるみたいですね。




結局最初にパンツを見せたのは千葉ww


佐藤が好きでしょうがない隊の妄想では千葉の格好いい声が聞けましたw








すとぅるるるのアニメ日和






最後はひとはと矢部っちの続き。


矢部に自分もガチレンジャーが好きだと伝えようと思っていたのに


クラスの女子吉岡がひとはの好きな人が矢部っちだと勘違いw




今回も勘違いがひどかったww にしてもこの吉岡も可愛いですね(*´ω`*)


豊崎さんだから?いえ、容姿的にも可愛いです!むぎ的な感じですね。






前回よりも面白かったですね。やっぱりみつどもえは勘違いネタが好き!


次回予告は見れていませんが…とにかく楽しみです♪



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

