すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

戦国BASARA弐 6話

 


下書きで公開するの忘れてましたw






◆戦国BASARA弐 6話






すとぅるるるのアニメ日和




ついに来ました!アニキの出番!!


でも想像以上に酷かったです(色んな意味でw






すとぅるるるのアニメ日和




アニキVSキングコング!!


結果はアニキの大敗でした。




海を切り裂くし新しい陸をつくるし…おまえはグラードンか!!ww


って突っ込みたくなりましたwさすがに伝説のポケモンにはアニキもかないませんねw


ただ、もうちょっとだけアニキの強さも見せて欲しかったところ。


まあラスボスが秀吉だからここでアニキといい勝負しちゃうと駄目なんでしょうが。




そこにやってきた幸村。アニキと秀吉の戦いに参戦するようです。


小山田殿はもろに死亡フラグww次回死ぬんだろうな~と思っていたところでエンド。






と思ったら!!!今回Cパートがあるじゃないですか!!w






すとぅるるるのアニメ日和






案の定、小山田殿はお亡くなり…(´・ω・`)


小山田殿ぉぉーーー!!っていうより古谷さーーーーん!!って感じですねw


さすがに古谷さんを最後まで使うのは金銭的にもつらかったのかな?(そんなわけないw


幸村のこの失態、親方様にはひどく叱られそうです。


やっぱり幸村はまだまだ親方様がいないと駄目なヤツですね。


性格が良すぎるのも戦場ではかえって仇になってそうです。




元親は結局自爆ですね。目に見えてはいましたが秀吉の勝利で戦は幕を閉じました。


にしても早かったなあ…。後毛利が全くアニキと手を合わせなかったのが気にくわない。


OPでちょろっとだけ戦ってたからちょっと期待してしまいましたw






でもやっぱりBASARAは戦闘シーンが半端ないしおもしろいです。


1期よりも作画のクオリティが高い気もしますしね。




で、次回うざいのが来たぞwwwおもしろくなりそうですw






スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国BASARA弐#6

今回は半魚人メイン。ご自慢の要塞「富嶽」が完成したのでオクラ頭の軍相手に挑戦状を叩きつけてきた半魚人なのだが・・と言う話。他ブログで感想を数件見たが、半魚人を「アニキ(... ...

2010.08.17 | COLONYの裏側

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。