すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

秋期スタートのアニメ

 





秋期スタートのアニメについてまとめてみました。


まだどれを見ないかは検討中です(*´ω`*)


後、ここにないアニメも沢山あるかもしれません。


タイトル間違いとかもよくあるのでもし間違ってたら教えて下さいw









【確実に見るアニメ(途中でやめる可能性はアリ)】






STAR DRIVER 輝きのタクト


バクマン。


侵略!イカ娘


テガミバチ 2期


荒川アンダーザブリッジ 2期





バクマンは途中でやめる可能性大。


マンガも途中でやめてしまったし、NHKだし…(´・ω・`)


マンガよりクオリティが下がるのはもう目に見えてますよね…。




期待しているのはSTAR DRIVERとイカ娘。


どちらも割と好みっぽいのですごく楽しみにしています。


にしても今期は2本も小畑さんの絵が…!!すごい(*´ω`*)




テガミバチは正直マンガ以上のものにはならないと思いますが…


とりあえず1期みたいにオリジナルストーリーをやたらに放り込まないなら


おもしろくはなるはず。荒川は1期と同じくゆる~く楽しみます(^ω^)





----------------------------------------





【見るかどうか考え中】





心霊探偵 八雲


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


おとめ妖怪ざくろ


薄桜鬼 2期


百花繚乱 サムライガールズ


えむえむっ!


そらのおとしもの フォルテ


とある魔術の禁書目録 2期


もっとTo LOVEる


ミルキィホームズ


それでも町は廻ってる








おといも(…でいいのかな?w)はかなり評判いいし絵が好み。


多分3話まではみます!そのほかはまだほとんど考えていません。


そらおとは1期見てないからな…禁書も同じく。


やっぱりこの辺りは1期みてからの方がいいですよね(´・ω・`)




オススメなどあればぜひ教えて下さい(^ω^)


このままだと秋期はアニメの本数がかなり少ないw




スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

